CRぱちんこ冬のソナタ2

万太郎さん

甘デジ冬ソナ

万太郎さん

はじめまして~
導入仕立ての甘冬ソナどうでしたか??
感想聞かしてください(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
万太郎さん
[No.2]万太郎さん

どうも~♪
今日は朝開店ちょい前に列んで冬ソナやりに行ったのに見事に台を確保できず。でもでもスパイダーマンの甘デジの隠れ確変を発見し500円で3箱ゲット☆
結果オーライ…次回こそ冬ソナやるぞ!

ゆみぷいさん
[No.1]ゆみぷいさん

今日打ってきました!!
すぐにゼブラ柄バスが出てきて当たり10連チャンしました(^O^)導入したばかりなので比較的に皆さんすぐに当たりをひいている人が多かったです!!
後やはり甘デジなのでキュインキュイン何回も聞けて非常に気持ちがよかったよ(*^^*)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)