CRぱちんこ冬のソナタ2

わたるっちさん

鉄板?

わたるっちさん

今日 打ったら タロットモードで 逆さまキム次長カードは必ずスベリ(?)なのでスベらず リーチになり当たりました。
最初 アレと思って まさかなーと考えてました

鉄板なのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
☆ウッキー☆さん
[No.4]☆ウッキー☆さん

蘭ちゃん 
スベリ?でリーチは鉄板焼きみたいやで! 

うちも?度…体験あり 
(艸'з'*)キャッ

蘭ちゃんさん
[No.3]蘭ちゃんさん

スベリ2でリーチになることはまずないんやないか?


もし間違いでなければそれはプレミア級のアタリや


キム次長のカードはスベリとは限らん


うちはアタリにはならんかったがやっぱリーチになったことはあるで

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)