CRぱちんこ冬のソナタ2

みみろるさん

はじめまして!

みみろるさん

皆さんに教えて頂きたいのですが、2R確変で下がパカッって開いた時は、玉を入るか入らないかで後の影響はあるのですか?初心者の為宜しくね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
☆黒猫ジジ☆さん
[No.22]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

おひる~(*^-^)ノ

この曲なんて曲
サンヒョク
「スミレ」
だよ

お祝いありがとう(^人^)


まだ今月は半分残ってるし
気が向いたらちょこっと覗いて見てね

ありがとう(^人^)

σ(^^)はもう吹っ切れてるから大丈夫だよ

今月末に卒業式しようね

今日は忙しいからあっちもこっちも出来ないや

楽しい週末を過ごしてね

チャンの事感謝してます(^人^)

またねー(⌒~⌒)

美々鈴さん
[No.21]美々鈴さん

猫ちゃん
お久しぶり

こちらでごめんな
新築おめでとうさんこれからも頑張ってな
うちσ( ̄- ̄;)もう
パチ全然行ってへんわやから、サッパリ分からんぬん
パチ→卒パチになりそうや
猫ちゃんに知らせなきゃって思ってたんや

何気に質問
スミレか?(笑)

ヨン様の会話予告もスミレの事…あったょな

☆黒猫ジジ☆さん
[No.20]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

バンチャ~( ^-^)_旦~

お仕事お疲れ様でした

明日はお休みかな
今夜当たりパチ行けたらいいね


ずっと気になってた事があるの
ちゃん元気かなぁ
お名前変わった
たまたまたま覗いてみたらちゃんの名前がなかったから
あっ
ごめんねしない約束だったね
ごめんなさいm(_ _)m

突然だけど
ソナのボタン裏技で
実写系リーチがハズレた後、図柄が8回沈んだ時にボタンを1回プッシュ…復活の時の
「ユジン」が「ユジナー」に変わるって裏技…成功した事ある
σ(^^)…いつも数えてプッシュしてるけど成功した事ない
一度聞いてみたい


美々鈴ちゃん
此処にこうしても迷惑だよね
ごめんねm(_ _)m
でも…σ(^^)のわがまま…一方通行でいいから許してね
お願いします<(_ _)>

☆黒猫ジジ☆さん
[No.19]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

バンチャ~
( ^-^)_旦~

お仕事お疲れ様でした

このは僕ちゃんとのんびり中かな
ゆっくり疲れを癒やしてね

σ(^_^;)?
今日ねイライラMAXになっちゃったからパチ行っちゃった~
2Kだけど勝ったよ~
甘ソナだよ
ミニョンモードかと思いきや緊急入院
Pフラ鳴って4連チャン
1箱になったから流して終了
でも1パチや0、5パチで使ったから
ソナだけで止めとけばもう少しプラスだったんだけどね
でもストレス解消して来たよ

美々鈴ちゃん
もうこっちは卒業なの


仕方ないよね

気長に待ってるから、またパチ話ししたくなったらいつでも来てね

忙しい日々…体調崩さないようにしてね

では…また明日~(⌒~⌒)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.18]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

今日も1日お疲れ様でした

明日はあったかくなるかな

明日もお仕事・色々無理で頑張ってねp(^-^)q


見切り発車しないって言ったのに発車しちゃった
呆れてるよね
でも…無責任な行動は取らないって約束します

だから暇になったら来てね
お待ちしてます

おやすみなさい☆彡
(_ _).oO

☆黒猫ジジ☆さん
[No.17]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

おはよう(^O^)/

寝てないんじゃない
大丈夫

↓↓↓↓↓
わかってます

僕ちゃんだけの母ちゃんだもんね

良く赤ちゃんがいて大変ねぇ~って言うけど…振り返ってみると学校に行ってる時の方が心配事多かった鴨
勉強の事・友達の事…ママ友との事もね
でも…楽しい事もいっぱいあるからね

パチは僕ちゃんが大きくなったら好きな時に行けるようになるよ
今は子育て楽しんでね

朝から長々とm(_ _)m

今日も1日ファイト~
(^-^)/~~

美々鈴さん
[No.16]美々鈴さん

猫ちゃん
深夜でごめんな

うちは今回…堪忍してくれるか?
子供と共に、うちも新しいもんへの出発で色々…忙しいんや

パチも今迄の様に行けないのも事実

更に成長するにつれて、
パチは、ほぼ無理になるやん

ずっと前に…
みみろるが、母ちゃんは
子供だけの母ちゃんでありたい…って

今のうちは、みみろると
同じ気持ちやねん

巣立つ迄…うちも頑張らんとな

猫ちゃんぐらいになると少しは楽になるんかな?

やから、ごめんな

☆黒猫ジジ☆さん
[No.15]☆黒猫ジジ☆さん

深夜にm(_ _)m

美々鈴ちゃん
σ(^^)の本音は……………………………………………美々鈴ちゃんに建て欲しいんだよ
なっちゃんやゆめちゃん・まきちゃん・ゆうあちゃんも同じだと思う

まだまだ時間はたっぷりある(よね)からみんなとちゃんと話して決めるよ

もしみんなが了解してくれたらみんながスレ主のにしたいんだ
無理しないよ

心配かけてm(_ _)mm(_ _)m

美々鈴さん
[No.14]美々鈴さん

猫ちゃん
全般主は、キツいで
これ迄、何か問題がある度に閉鎖してたのに…

満開メンバー連れては、
簡単には閉鎖は難しいんやで
身勝手で余計な事かもやけど…変に心配やわ

今から体力・気力・根性パワーするんやで
転けたら、うちが絆創膏…貼ったるからな(笑)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.13]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

社長の見ちゃった
ごめんねm(_ _)m

美々鈴ちゃんに辛い想いをさせてしまって
本当にごめんなさいm(_ _)mm(_ _)m

どれだけ謝っても謝り足りない位つらかったよね

私…逃げ出しちゃって何の力にもならなくて本当にごめんなさいm(_ _)m

こんな頼りないずるい私だけど…やっぱり離れられない
もうヤキモチも焼かない(自信ないけど)からもう少し卒業伸ばしてね
お願い( ̄人 ̄)しますm(_ _)m

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)