CRぱちんこ冬のソナタ2

JKさんさん

甘デジサイコー

JKさんさん

1時間待って243回30回出てる台で夜9時より初打ち、500円で閉店まで19回~面白かった♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
ひなまきさん
[No.5]ひなまきさん

マイホは、ソナ2は減らされてなく今まで通りでした(^O^) 今日が新台入れ替え初日でしたが、最高大当たり回数は71回でした!

ちゃおっすさん
[No.4]ちゃおっすさん

早いですね?

基本的には同じなんですかぁ?

モモりんごさん
[No.3]モモりんごさん

はじめまして こんばんは いいな(^O^) もう 甘デジの冬ソナ うったのですか 今までの冬ソナの台は、無くなってましたか

ひなまきさん
[No.2]ひなまきさん

こんばんは! はじめまして(^-^) 私も今日初打ちしてきました。 2.5K投資でまずは5連ちゃん! そのあと単発が50回転くらいで2回続いたあと12連ちゃんしましたよ☆  豹柄のチェリンや赤文字のいいわよ大サービス!など最近ソナ2ではめっきり見られなくなった演出がたくさんで楽しみましたよ!  でも400回転くらいはまってる台もありましたが(@_@;)

ノエルさん
[No.1]ノエルさん

はじめまして~m(._.)m

もう初打ちしたなんて、うらやましい(≧∇≦)

かなり連チャンしたんですか?
プレミアとか見れましたか?ソナ?と 大きな違いってありましたか?

…つい興奮してしまいましたm(._.)m スミマセン

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)