CRぱちんこ冬のソナタ2

ラチさん

擬似連時のボイス

ラチさん

擬似連時『ユジン』『ティラミス』『ゲシャナ?』たしか3種類ボイスがあると思うのですが、どのボイスが一番熱いとかあるのでしょうか?知っている方教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ラチさん
[No.11]ラチさん

たかしんさん、ありがとうございました、解決です。本当にありがとうです♪♪

たかしんさん
[No.10]たかしんさん

社会人モードは「ユジンシー」
学生モードは「ユジナー」
入院モードは「チュンサンガー」
恋愛モードは「サランへ」
ですね!

どれが熱いとかは無いと思います。他の演出との複合や継続回数が重要と思います。
でも確変中のサランへとチュンサンガーは熱いでしょうかね。

たかしんさん
[No.9]たかしんさん

社会人モードは「ユジンシー」
学生モードは「ユジナー」
入院モードは「チュンサンガー」
恋愛モードは「サランへ」
ですね!

どれが熱いとかは無いと思います。
他の演出の複合と擬似連継続回数が重要と思います。でも確変中のサランへとチュンサンガーが熱いでしょうかね。

ラチさん
[No.8]ラチさん

暴れん坊さん、そうです!緊急入院モード、10年後再会モードはわかりませんが、確か恋愛中、学生編の時の疑似連のボイスです。『ユジン』じゃないやつありますよね?ちなみになんて言ってるんですか?それは『緊急入院』『10年後再会』『恋愛中』『学生編』の限定ボイスなんですか?

ちゃおっすさん
[No.7]ちゃおっすさん

『おめでとう』『イェ~イ』はプレミアムで当たり確実だったと思います。

もしかして、緊急入院モード、10年後再会モード、恋愛中、学生編の時の疑似連のボイスをいってます。それは『ユジン』でないですが

ちゃおっすさん
[No.6]ちゃおっすさん

『おめでとう』『イェ~イ』はプレミアムで当たり確実だったと思います。

もしかして、緊急入院モード、10年後再会モード、恋愛中、学生編の時の疑似連のボイスをいってます。それは『ユジン』でないですが

ラチさん
[No.5]ラチさん

私も発音自体『ユジン』返信ありがとうございます。私も『ユジン』意外ハッキリ聞き取れてないんですが、擬似連時に『ユジン』意外の声2種類ありますよね、どのボイスが熱い順番みたいなものがあるのかと思いまして。うまく説明できなくてごめんなさい。

ちゃおっすさん
[No.4]ちゃおっすさん

疑似連時のプレミアムは小倉優子や眞鍋かをりが出現した時だと思いますが。後はチゲ鍋だったと思います

ノエルさん
[No.3]ノエルさん

こんばんは~☆

ゲシャナ?
ティラミス?

それが分からない(>_<)

はるふぃすさん
[No.2]はるふぃすさん

疑似連のボイスは関係ないと思いますが…(^_^;)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)