CRぱちんこ冬のソナタ2

StarDustさん

最悪です(≧□≦)

StarDustさん

今日はゲキアツを3度も外した
(≧□≦)
しかも同じ台で40回転以内に来た3回のチャンスξ
赤文字会話予告
ユジン「いいわよ 大サービス」
チェリン「期待していいわよ」
雪ダルマ群発生♪
メガポラ シャッキーン♪
黒アルバム
初雪リーチ
こりゃ♪キターと思い缶コーヒー買って席に戻りタバコに火を付け期待していたら…携帯ガッチャーンξ 暫く 呆然ξ

その後 25回転目
擬似連 4で塀昇りリーチ ゴリラの持ってるハンマーが金色です…ヨングクもチンスクも二人居たのに…破片落ちず 又々撃沈 ξ ア然ξ

又々気を取り直して打つ事12回転
擬似連から ピンク枠の中にユジンとヨン様 擬似3迄はピンク 擬似4でキターゼブラ枠になり4ステップでした。ミニョン群発生♪黒アルバム メガポラシャッキーン♪ミニョンさん救出リーチ カードGetして実写空港リーチ しかし…携帯ガッチャーンξ
復活無し
7K使って 落ち込み
お詫びくるかな?と暫く打つも 台が静かに沈黙シタママ3K追加したけど 止めた。超 哀しく寒い 冬ソナでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
ちゃおっすさん
[No.6]ちゃおっすさん

チンスクコンビがいたら実写リーチに確実行きますよ?
(当たらないことはありますが)

見間違いではないですかぁ~
ゼブラ枠は結構外れますが?

りえ太郎さん
[No.5]りえ太郎さん

何とも言いようのない外れ方ですよね…。

その後の台の行方も気になりますが…。

気を取り直して大当り引いてくださいね。

はるふぃすさん
[No.4]はるふぃすさん

これは、ハズレ過ぎですよね… ┐('~`;)┌

これじゃ、プレミアでもハズレそうな気がしちゃいますね… (;´д`)

☆ウッキー☆さん
[No.3]☆ウッキー☆さん

ヤッパリおかしいな! 
疑似4×チンスクコンビはSP発展確定やで! 


書き間違ってないか? 
(゜σ3゜)ポリポリ


黒アルバムは確かSPいかん事もあるらしいが…

☆ウッキー☆さん
[No.2]☆ウッキー☆さん

うわぁ~! 
すんげぇ外し(笑) 
でも大体これ系の外しは保留が少ないんよな(笑) 


保留?ならまず外れんやろな 
(゜σ3゜)ポリポリ 



どやった? 




しかし…金ハンマー&ヨングクとチンスクおって実写いかんのは初耳や!

あんじゅさん
[No.1]あんじゅさん

どんまい★しかし みごとにハズレたねー ゼブラは外すこと結構あるけど 金色ハンマーは見たことないなー あるんだーしかも 残念だなんて ヨン様に代わって、ごめん…ユジン

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)