CRぱちんこ冬のソナタ2

りえ太郎さん

塀昇りリーチ

りえ太郎さん

学生モードの塀昇りリーチ?の確定当たりもしくはプレミアってありますか?

ちなみに一昨日は…鉄ハンマーでチンスク&ヨンゴク二人の登場→実写リーチへ発展→確変当たり。
今日は樹氷→黄枠→滑り→ステップアップ黄色→ゴールドハンマー→塀壊れず当たり→通常から確変昇格
…だったと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ちゃおっすさん
[No.3]ちゃおっすさん

ピコピコハンマーかチンスクコンビが被り物がプレミアムだったと思います

ちゃちゃこママさん
[No.2]ちゃちゃこママさん

深夜にごめんなさい… m(__)m はじめまして♪  確かピコピコハンマーがプレミアリーチだったと思います…残念ながら私はまだ一度も見た事無いですけど…(^^ゞ

のれそれさん
[No.1]のれそれさん

ありますよ~(^_^)/

先生の持ってるのが、ピコピコハンマー。

チンスクとヨングクが被り物をして登場。

というのがプレミアです(^-^)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)