CRぱちんこ冬のソナタ2

りえ太郎さん

はじめまして。

りえ太郎さん

冬ソナを前作より こよなく愛しています。
今日も7連でラッキーと思いきや閉店で確変残しで帰宅??まぁいいかっ。と一日を振り返りながら帰宅したものの…ふに落ちないことが…。確変中にハート枠で『チゲ鍋』が出現。それは大当りだったのですが通常中でもハート枠の『チゲ鍋』が出現し外れてしまいました。通常中の『チゲ鍋』は激アツではないのでしょうか?どなたか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
りえ太郎さん
[No.2]りえ太郎さん

Mickeyさん。ありがと。
玉ちゃん有り。チゲ鍋有りのプレミア続きでも閉店、時間切れには参りました。
また解らないコト教えてください。

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

雪だるまSU3のチゲ鍋はプレミア 


樹氷SUのチゲ鍋は外れあり

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)