CRぱちんこ冬のソナタ2

はるふぃすさん

会話が

はるふぃすさん

ユジン『眼鏡外してくれませんか?』
ミニョン『いつもそんな風に人を見るの?』『どうです?普通の顔してるでしょ?』
って、会話の吹き出しが2段階になりました。

感動です。( ̄^ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
はるふぃすさん
[No.2]はるふぃすさん

かなり笑える会話ありますよね。

ユジン『影の国に行った男の話知ってる?』
サンヒョク『大丈夫?』
とかは、いつも『大丈夫じゃねーよ!』と突っ込んでしまいます。

モモりんごさん
[No.1]モモりんごさん

恋愛中の会話で いつも 笑ってしまうのが 
ミニョン 思い出したんだよ
ヨングク なに 思い出したんだ 
男同士の会話で 笑ってしまうの 私だけかな

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)