CRぱちんこ冬のソナタ2

雪雪さん

今日は絶対はまらないようにしよう...

雪雪さん

いつも皆さんの書き込みを見て勉強してるのですが...今日は朝から60回転で学生モード何回もパキーンでヨン様がでてなんども携帯や雪だるまが壊れるばかり...極めつけは赤字でヨン様がいつもそんなふうに言うのって言うから絶対と思ったらダメ...それから擬似連4回目でミニョンとユジンの後ろ姿の実写が...でもダメ
とうとう1465回転で単発それも打ち込み8万負けです。これからどうやって取り返したらいいか途方にくれてます...

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
雪雪さん
[No.8]雪雪さん

ももりんごさん
ありがとうございます(>_<)
いい勉強と思って少しずつ取り戻します(^^;)
パチンコは奥深いですねぇ~

モモりんごさん
[No.7]モモりんごさん

雪雪さん はじめまして 
私も ヒドいときは、大雪で まけ 激熱ボイスで まけましたよ 
当たらない台は、なにしても 当たらないって わかったと 思うので 8k ちょっとずつ 取り戻す事に した方が いいよ ドンマイ ドンマイ

雪雪さん
[No.6]雪雪さん

k-n.さん
メールありがとうございます。
換金率とかわかりませんが...一回かかって4000円位です。取り戻すことできるようアドバイスお願いしますm(__)m

k-n.さん
[No.5]k-n.さん

8万使っちゃったんですか…

かなりへこみますね。
さすがにそこから取り戻すのは無理がありますよね。

でも1465回転で8万は結構安定してますね…
マイホは等価なんで最近冬ソナはかなり回らないんですが,
雪雪さんとこのマイホは換金率どれくらいなんですかね?

雪雪さん
[No.4]雪雪さん

ノエルさん&のんたさん(;_;)
慰めのメールありがとうございますm(__)m立ち直れないと思ってましたが...気持ちが楽になりました...また頑張って取り戻します
\(^O^)/

のんた0518さん
[No.3]のんた0518さん

ノエルさん、はじめましてです。
大雪モード、白マフラーでも当たることあるんですね☆羨ましいです(・ω・`)
今日大雪モードの白マフラーで外した後、すぐレインボー雪だるまが出ましたが、疑似連なしでした…疑似続かない台は、どんなに回しても1or2止まりですね…当たる台は、ショボ演出&ショボリーチでも、次々きてるのに(-_-;)
最近、ショボ勝ちばかりで…

ノエルさん
[No.2]ノエルさん

はじめまして☆

私も先月にかなり負けちゃいましたょ(>_<) 

当たらない台は どんな熱いリーチが来ても、ホントに外れますよね!

のんたさん
前に 大雪モードの1回目の白マフでも当たりましたよ♪
よく分からないですね
( ̄▽ ̄;) 

お互いに 楽しくヨモれるといいですね♪
頑張りましょう(*'-^)

のんた0518さん
[No.1]のんた0518さん

はじめまして、雪雪さん。そんな日もありますよ…
私も、今日は激熱ボイス1回と大雪モード2回外しました(T_T)しかも、そのうち1回の大雪モードは、白マフラー止まりだし…当たる気ナシです。大雪モードで白止まりなんて、周りで見たことなかったし、初めての経験でショックでした(-_-;)そんな台は何が来てもあたりませんね…

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)