CRぱちんこ冬のソナタ2

くろろんさん

実写ミニョン☆

くろろんさん

みなさん、こんばんわっ!
こないだ冬ソナ打っててポラリスボーナスひいたもののワンセット(´0`)」
その時短中に雪ダルマ群をはずし、その後は擬似連4回赤『この曲なんて曲?』ミニョン赤『わからない』群ありではずし、ありえないと思いながらも打ち続けていると夜背景になり擬似連4回でまたはずれるだろうなぁっと期待していなかったらなんと実写ミニョンが現れましたっ(* ̄O ̄)   
なんかチャラララ~と効果音みたいなのも一緒に流れすごくビックリしたのと冬ソナ1では見れなかったプレミアだったので嬉しかったですっ。  この日は1966アルバムとふたりがバックにいるアルバムも見れましたぁ~☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
お萩さん
[No.1]お萩さん

はじめまして♪♪♪   私もステップ3で、実写チュンサン見ました☆
良かったですね☆
これからも、沢山見れるといいですね♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)