CRぱちんこ冬のソナタ2

しらやまさん

初めまして(≧▼≦)

しらやまさん

初めまして!
普段わ仕事人が好きなんですけど最近冬ソナにはまりました(*^□^*)!


今日わ4のつく日!!
そうヨン様の日ですね。笑
近くのホールに朝一で行きましたよ!


冬ソナ2で10連でした☆初めて擬似連5回だしました(^^)v
rainbowわかっこよかったす☆ヽ(▽⌒*)

みなさんの報告まってまーす☆彡

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
しらやまさん
[No.2]しらやまさん

コメントあざーす(≧▼≦)!

5回目も星の中わ一緒でしたよ☆彡

擬似連5回とか、
もう見れないかも知れないっすね(;^_^A

お萩さん
[No.1]お萩さん

おめでとうございます!
私も一円パチンコでなった事あるんですが、主人と交替してて…。ある時、振り向いたら、ポラリスがレインボーΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

主人に「五回すべった?」と聞いたら「うん」
五回目の星の中が見たかったのに、残念でした。
主人に聞いたら、もともと冬ソナに興味ないからか「五回とも同じじゃた」というんです。違いますよね?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)