CRぱちんこ冬のソナタ2

よんみょんさん

ボロボロ(>_<)

よんみょんさん

もう身も心もボロボロです(>_<)やっぱりでない冬ソナ卒業したほうがいいのかしら(T_T)
当たってものまれます。嵌り台って次の日は打たないほうがいいのでしょうか?
どんな台がいいのかわからなくなってきました。すみません愚痴になりました(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
よんみょんさん
[No.12]よんみょんさん

よしのすけさん
おはようございます!

パチしてますよー(^-^)
先月は波乱だったけどなんだかんだで勝ちかな~今月はいまのとこ40k勝ちです(^-^)
よしのすけさんも頑張ってくださいね(^-^)
私も負けないように頑張りまーす!

よしのすけさん
[No.11]よしのすけさん

よんみょんさん、パチしてるかな?

10月最終日、負け無かったよ~ちょい勝ちで逃げてきたよ~

よしのすけさん
[No.9]よしのすけさん

よんみょんさん、こんばんわ

今日はリベンジ出来ました~

今日は、昨日同様の負けたホールで冬ソナ2ミドルで打つ、2kで確変ゲット時短復活し3連チャンで終わるも、時短終了後30回転で確変ゲットし10連チャンして1箱呑まれ止める
2k投資で67k回収で65k勝ち、久し振りの効率良い勝ちでした~(^o^)v-~~~

よんみょんさんもガンバ~(^o^)v-~~~

よしのすけさん
[No.8]よしのすけさん

よんみょんさん、こんばんわ

喜んで貰えると嬉しいなぁ~

パチプロの言葉の受け売りだから、私も実践しついくよ~

パチプロいわく、どうせパチするなら、ホールに勝たせるより、パチ仲間に勝って欲しいと言ってました!お互いガンバ~(*^o^)乂(^-^*)

よんみょんさん
[No.7]よんみょんさん

よしのすけさん
ありがとうごさいまーす
嬉しいです(^-^)

よしのすけさん
[No.6]よしのすけさん

よんみょんさん、初めて、訪問します!良かったのかな?

旦那さん、ついてくるのは、ヨン様にヤキモチ妬いてる証拠だね~愛されている証拠だよね~

パチの引き強ければ、更に良い関係になるのにな~残念や~
パチプロの人のアドバイス教えるね~
パチしなくても、ホールの出る台をチェックする事で、その台の平均の当たる確率を記録して、前日、前々日の確率が低い時は、当日は、爆裂する可能性が高いらしいです。

パチで勝つ人は、常連さんから、ホールの癖も情報収集していれば、かなり勝率アップにつながるよ~私もこれから実践していくんだ!
一緒に頑張ろうね~(*^o^)乂(^-^*)

よんみょんさん
[No.5]よんみょんさん

ちびっ子さん
ありがとうございます!
最近は連勝してますが
また負けるのが怖いので慎重に台選びしてますが難しいですよね(T_T)
遊びにきてくれてありがとうございます(^-^)

ちびっ子さん
[No.3]ちびっ子さん

よんみょんさん

今晩わ~☆″

最近よしりんのスレで見かけないので、どうしてるかな?と思って遊びに来ましたo(^-^)o

台選びって難しいですよね私もいつも失敗ばかりです止めどきも難しいし…

愚痴りたくなったら
いつでも遊びに来て下さいいくらでも聞きますよ(^^ゞ
お邪魔しました(._.)

よんみょんさん
[No.2]よんみょんさん

はるなのすけさん
ありがとうございます。そうですね!楽しくパチしなければいけませんよね(^-^)

はるなのじょうさん
[No.1]はるなのじょうさん

よんみょんさん
はじめまして!

ほぼ、毎日ソナってます←のはるなのすけと、申します、宜しくね。

まずは、身も心もボロボロになるようなパチはイケませんよ!
パチは遊戯ですから、負けた日も、遊んだじょ~と楽しめるような打ち方をしなくちゃね。
つまり、一日に使うKの上限を決めましょう。
ほぼ、毎日ソナっていますが、ショボ勝ちの連チャンで、負ける時は20Kまでと頑なに決めています。
かなりデータ化してますから、ちょっと私のスレへ遊びに来てみませんか?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)