CRぱちんこ冬のソナタ2

ぷれこさん

マジィラツクぅ~( ̄^ ̄)

ぷれこさん

昨日 21時頃に 初めて行ったホールで 打ったら 3回転目で単当たり。
時短終わって 2回転目でMMモード潜伏。
ょしと思ったら その後当たりが全くこず 1箱のまれ 3K追加し 170回転。
そして 店が閉店時間!!!
マジ最悪だった(;_;)
その店朝一ランプなぃしぃ~(-"-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぷれこさん
[No.2]ぷれこさん

のんたさん 初めまして^-^
もぉ~ パチ辞めょぅかなぁ~と思ぃましたょ(*´Д`)=з
でも 今日も行く私(-o-;)

のんた0518さん
[No.1]のんた0518さん

はじめまして、ぷれこさん。

私は潜伏確変中に100回転近くハマッて、単発だった経験があります。5000円投資したのに、単発って…って、かなりムカつきましたが、ぷれこさんはもっとひどいですね…170もハマッたあげく、閉店なんて(T_T)

潜伏してるから追加投資はするものの、電サポないとやっぱりつらいですね!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)