CRぱちんこ冬のソナタ2

ゆっかさん

はじめまして☆

ゆっかさん

冬ソナ2に最近はまってます☆
こないだですが…まず学生モード入った時に群予告で当たり6連(時短に緊急入院あり)し時短後いい感じのリーチ来て230回転辺りに単発当たり☆

それからです!
時短終了20回転当たりでミニョンモード入り(ランプ無し)はぁ…と思いきや10回転でミニョンモード継続☆(ランプ付いてる☆)単発でしたが…時短に群で単発…また時短に群で確変☆
よしっ!と思いそれからポラリスやPフラ鳴ったり13連で終わりかと思い…ポラリスボーナス☆が…単発☆
しかし終わらない!時短にゼブラバス…豹柄マフラー☆冬ソナチャンス☆
当たりました!!
そして最後の不可能な家まで見てしまいました(・◇・)

結果…17時から打ち28箱o(≧∀≦)o

初めて爆連ししかも24連チャンなんて初めてでした(・◇・)
冬ソナ大好きになりました☆
長い文でスイマセン( ̄▽ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ゆっかさん
[No.4]ゆっかさん

カヲルンるんるん♪さん☆

はじめまして☆☆
群予告出るわポラリス回るわで13連から引き戻した時に…もしや?(*^-')b
と期待したら期待通りで嬉しかったデス(・◇・)

二度とこんな台には会えないなぁ( ̄▽ ̄)

1でも見た事無かったから!!

ゆっかさん
[No.3]ゆっかさん

カヲルンるんるん♪さん☆

はじめまして☆☆
群予告出るわポラリス回るわで13連から引き戻した時に…もしや?(*^-')b
と期待したら期待通りで嬉しかったデス(・◇・)

二度とこんな台には会えないなぁ( ̄▽ ̄)

1でも見た事無かったから!!

yosii..さん
[No.2]yosii..さん

凄いですね!不可能な家か…久し振りにスレを覗いてビックリ!新しい投稿への反応少な!私も、一ヵ月くらい冬ソナしてないけど、イメージでは、冬ソナは余り出してないのよね~そんな中での連チャン羨ましいってか、久々ヨンさまに会いたいな~って思ったよ!

☆幸福天使☆さん
[No.1]☆幸福天使☆さん

はじめまして! 


不可能の家 凄い! 


おめでとo(^▽^)o 


次は 






不可能のビル だね(笑) 
頑張ってね~(^O^)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)