CRぱちんこ冬のソナタ2

のんた0518さん

冬のソナタ質問スレ

のんた0518さん

冬のソナタに関する質問スレです。分からないことあったら、何でも聞いてみましょう(^o^)
まずは私から…

確変中に関する質問なんですけど、確変中の実写リーチで○○が壊れたら復活大当たり確定とかありますか?例えば、雪だるまとか携帯とかネックレスとか壊れるものは色々あると思いますが、確定演出があるとチラッと聞いたことがあるんですけど、忘れちゃって…知ってる片いたら教えてください☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
のんた0518さん
[No.2]のんた0518さん

はじめまして、ちゃーちゃんさん。
確変中だけの確定演出ではなかったんですね!通常時でも確変中でも、ネックレスが落ちてくれば復活大当たり確定なんですね☆なんだかスッキリしました。ありがとうございます。
では、確変中にネックレスが落ちてくれば、確変継続確定ということですね!ネックレスが落ちてくることを祈ります☆

☆陽子☆さん
[No.1]☆陽子☆さん

はじめまして

確変と限らず  ポラリスのネックレスが落ちてくれば  復活確実です(^-^)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)