CRぱちんこ冬のソナタ2

まーたんさん

擬似5?

まーたんさん

きのう、私の台ではないんですが…

擬似が来て、擬似3、4、5の時にポラリスが、ずっと赤だったんです。 その台は、絶対当たったよね?(^_^)とみんなが思ってたのに、ハズレだったんです?!しかも、2回も同じ事が起きてたけど[打ってる人は違ったんですが] もう、何を信じていいのかわからなーい(>_<)

みなさん、そういう台、見た事ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
のNOさん
[No.3]のNOさん

はじめましてm(_ _)m
まーたんさん

私も雪だるまステップアップで恋愛モード中に数回、社会人モードで一回と疑似連5を経験した事がありますが、枠がレインボーになり確変確定だと思います。
今日、斜め後ろの台で恋愛モード中の会話予告で疑似連5を見ました(^-^)もちろん、枠レインボーで確確でしたよ。

見間違いかな?(すいません…)とも思いますが、二回も見たってのが気になりますね…
ちなみに、疑似連1から赤枠で始まり疑似連4まで行ったのが今日二回もありました。
以前、それで当たった事が2.3度あったので自分の中ではかなり熱かったのですが期待したら外れちゃいました(>_<)
でも、しばらくしたら意外に外れそうな予告で当たったからいんですけどね(笑)
失礼しました_(._.)_

ちびももさん
[No.2]ちびももさん

はじめまして☆彡

私は擬似5は恋愛中に何回か経験しました。画面の枠もレインボーになりキレイですよ。その時は当たりました。きっと擬似4だったんだと思います。ミニョンさんの言うように…(T_T)

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

疑似は突入してユジンゆうんが?回目やで! 
赤疑似なら疑似?確定やから???で外れたんやろ 

基本疑似?はポラリスがレインボーやから見間違いはなし 

例外として白疑似はレインボーならんけどな! 

勘違いですわ(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)