CRぱちんこ冬のソナタ2

マンリンさん

赤いハングル

マンリンさん

SU×4の時Pホァンがかかり画面上が赤いハングルでゼブラて書いてあったんです!ビックリあれもプレミアだったでしょうか?なんかすっきりしない1日でした。疲れたよ…明後日またヨン様が、待ってるよって囁いたから行きます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
チェリンさん
[No.5]チェリンさん

はじめまして。

ワタシ、かなり前ですがミニョンモード→継続時の選択肢に恋愛×3ありましたよ!


後にも先にもそれっきり…(>_<)


最近はプレミアさえ拝めずにいます。。┐(´ー`)┌

☆ウッキー☆さん
[No.4]☆ウッキー☆さん

ミニョンモード→全て恋愛モードは確定やな(笑) 

むっちゃラッキーや(笑) 
中々ならんが 
(ノω・、)シクシク

アヤ姫さん
[No.3]アヤ姫さん

情け容赦なく ゲキアツをはずすにゃん♪



それが 冬ソナの冬ソナらしいところやなぁ






昨日は 
大雪ピンク×4 ゼブマフ メガポラ初雪

までいったのに はずした…
  涙の女王になりそうや 




おじゃましました

マンリンさん
[No.2]マンリンさん

そうなの?てっきり当たりだと思ったて喜んだのにPがかかってなければ外れ?聞いていい?ミニョン…が全部恋愛モードて有りなんですか?

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

赤ハン「ゼブラ」は外れありのプレミアやない 
σω`*

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)