CRぱちんこ冬のソナタ2

涙の女王ユジンさん

冬ソナでパチンコにはまりました

涙の女王ユジンさん

はじめまして(^-^)v
冬ソナでパチンコにはまったパチンコ初心者です

みなさんの投稿みてたら、参加したくなりました♪

パチ屋にいってもほぼ冬ソナしか打ちへんです
掲示板でいっぱぁーいお勉強したいです(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
アヤ姫さん
[No.3]アヤ姫さん

おじゃま♪


デモ プッシュ裏技 攻略本とかに あるけど





オカルトやな♪




冬ソナは 




奥深く 




恐ろしい   




で ☆

涙の女王ユジンさん
[No.2]涙の女王ユジンさん

いゃぁ~     本当冬ソナって はまりますょね♪
私はまず打つ前にデモ画面でプッシュボタンを押すんですわ   そーしたら大きな犬とちっちゃい犬がでてきらた 結構その台 当たること多いンです(確信はありませんが)   まぁ ヨーモに♪が 聞けたら 嬉しいですな

まりえさん
[No.1]まりえさん

私もですよ。前作の冬ソナで。前作をやってた頃からチラホラあった冬ソナ2の噂。前作の完成度が高かったので、どうやって次を作るのかと思いましたけど、見事にやってくれちゃいました。個人的に冬ソナの引き戻しポイントは時短後~250回転位だと思っているんですが。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)