CRぱちんこ冬のソナタ2

マンリンさん

誰か聞いて

マンリンさん

久しぶりに2日続けてヨン様をじっくり楽しむ事出来ましたMMは当たるし大雪モードは外すし こりゃ当たるな!って今日はガセミニョンで当たるはマルシアンモードで当たるはPフラはかかるし  ポラリスボーナスも豹がらの犬は見るわで大変な1日でしたカニ歩きで3台ともPフラ三昧 もう私の運使い果たしたかもて思うくらい幸せなひと時でした。  なんか長々とすいません、自慢して誰かに聞いて欲しかったので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
マンリンさん
[No.10]マンリンさん

結果ほうこくです  初めて0から台を打ってみました。感動でもMM 確変当たりましたがなんと113回めにかかりました(@_@)当たるのわかってるのにきつかったよぉ~あまり出ませんよ。MMかかったら2度掛からんし夜景モード2外し隣はMMかかって恋愛…いきなりなっちゃうし疲れだけ残ったです。明日やすんで日のキョウラク祭に行ってみたいと思います。今から少し寝ます。

テンテンさん
[No.9] テンテンさん

マンリンさん             レディスディー    は      どうですか?     マンリンさんの  隣の人    おかまちゃん ?   ナーンテネ    私のマイホにも   昔   あったけど    いつのまにか  なくなっていたよ         まだ打ってるの?                頑張ってネェ(^^)v

マンリンさん
[No.8]マンリンさん

りこちやーんさん今日はレディースデーとしゃれた日なので行ってみたいと思います。結果はどうなるやら初めて行くんでわからないです

テンテンさん
[No.7] テンテンさん

マンリンさん    おはようございます    うらやましい   かぎりで……    私も  昨日は ひさしぶりに勝利で  今日も  行きたくなるけど  仕事だから… ホロロ     マンリンさんは  今日も出陣ですか?   頑張ってきてくださいね

アヤ姫さん
[No.6]アヤ姫さん

マンリンさん

お名前まちがえて
ごめんなさい 
m(__)mm(__)mm(__)m

アヤ姫さん
[No.5]アヤ姫さん

おはつに お邪魔いたします
(/\)\(^o^)/

まりりんさん!?

あーやぁの 
ゆきちっちゃんだよ!!
このあいだ 
ホールで迷子にしちゃったから
まいごのよびだし
かけてたんだぁ

よかったぁ
あーやぁのところに
帰ってくるよう
せっとくしてくださいにゃあ
(⌒0⌒)/~~

ココたんさん
[No.4]ココたんさん

マンリンさん

お邪魔します☆コメントありがとうございます!

絶好調ですね(≧▽≦)その強運をおすそ分けしてほしいです(T-T)

☆ウッキー☆さん
[No.3]☆ウッキー☆さん

そかそか 
σω`* 

諭吉さん 

見失わんようにな(笑) 
|柱|´ハ)ん-

マンリンさん
[No.2]マンリンさん

諭吉さんが5人だったからうちに連れてかえりました また今日もデートに出掛けてみたいです。ヨン様が待ってるかも(^_-)☆

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

勝ちおめれと♪ 

引きツヨデイやったんやな♪ 

トータルでハウマッチ? 
σω`*

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)