CRぱちんこ冬のソナタ2

のんた0518さん

初当たりは早いけど

のんた0518さん

連チャンが伸びなくて、大勝ができません(T_T)
ここ1ヶ月、500円できたり1000円できたり…とやたらと初当たりが早いのですが、その初当たりが単発だったり2連だったりで、なかなか大勝できません。
そこで5連チャン以上できれば即止めできるものの、さすがに1箱持ち帰りするのも…って思って打ち続けても、また2連、単発の繰り返し…
合計でプラスではあるけれど、やっぱり大勝ちしたいものです☆
みなさん、オカルト的なもので構わないので、自分なりの連チャン方法お持ちでしたらぜひ教えてください☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
のんた0518さん
[No.6]のんた0518さん

最近ほぼ毎日のようにソナってるんですけど、今日もまた勝っちゃいました☆ここ最近、初当たりが早くてショボ勝ちばっかだったんですけど、ここのサイトに載ってた継続打法試してみたら、めっきり2連がなくなって、昨日は1500円で6連、今日は8000円で10連もしちゃいました♪
継続打法なんてないだろうから、きっとオカルトなんでしょうけど、オカルトであれ何であれ、連チャンしたらやっぱり嬉しいものです(*^^*)
しかも今日は、確変中にグラビアアイドル勢揃いのカットインが見れてビックリ☆やっぱり、プレミア見ると嬉しいですね♪

最近は冬ソナ打つ人めっきり減っちゃったから、台選び放題でいいですね!
新台の北斗打ってみたいけど、右打ちとか○○モードとかめんどくさそうだしな…せっかく当たっても5Rだったらやだし(・ω・`)

のんた0518さん
[No.5]のんた0518さん

最近ほぼ毎日のようにソナってるんですけど、今日もまた勝っちゃいました☆ここ最近、初当たりが早くてショボ勝ちばっかだったんですけど、ここのサイトに載ってた継続打法試してみたら、めっきり2連がなくなって、昨日は1500円で6連、今日は8000円で10連もしちゃいました♪
継続打法なんてないだろうから、きっとオカルトなんでしょうけど、オカルトであれ何であれ、連チャンしたらやっぱり嬉しいものです(*^^*)
しかも今日は、確変中にグラビアアイドル勢揃いのカットインが見れてビックリ☆やっぱり、プレミア見ると嬉しいですね♪

最近は冬ソナ打つ人めっきり減っちゃったから、台選び放題でいいですね!
新台の北斗打ってみたいけど、右打ちとか○○モードとかめんどくさそうだしな…せっかく当たっても5Rだったらやだし(・ω・`)

テンテンさん
[No.2] テンテンさん

のんたさん    はじめまして      ミッキーさんが言うように    欲をだしたら   ダメ     投資分を   取り戻すのは大変   少ない金額で  当たりがきたら   そくやめたほうが…    と思ってる私も   やめられない   とまらない  で打ち続けちゃうんです(´・ω・`) トホッホホ

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

あんま欲だしたら 

当たらんぞ(笑) 
ヘ(゜∀゜ヘ)イヒヒ 

せやなぁ… 
しぃてゆえば 

電サポ狙いで打ち保留きらさんようにするやな!

ヘソ入ったら単発なりやすいからな! 

あとは内部的なもんやからしゃぁないわ!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)