CRぱちんこ冬のソナタ2

はるふぃすさん

独り言です…

はるふぃすさん

久々に大連チャンし、20話まで…
後一息で、初めての最終話…

でも、やっぱり…

1話に戻っちゃいました…
(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
はるふぃすさん
[No.5]はるふぃすさん

ままちゃんさん

ありがとう!
明日、がんばってくるね!

大連チャンは期待してませんが、ヨン様に逢えたら嬉しいなぁ…

ままちゃんさん
[No.4]ままちゃんさん

はるふぃすさん、りこちゃーんさん返信有り難う♪♪中々最終話まではみれませんね。私は15話まではありますがそれ以上はまだですよ。いつかは見たいとは思っていますが連チャンしないと無理ですね。はるふぃすさん、明日はヨモりに行くんですか?いいですね~一杯ヨン様に会えますように☆☆☆

はるふぃすさん
[No.3]はるふぃすさん

ままちゃんさん
りこちゃーんさん
こんばんは!

今日はヨモリに行けませんでしたが、明日はヨモリに行こうと思ってます。
(^_^ゞ
先月が、ボロクソに負けていたのでノってる時に行こうかなと思ってます。

昨日は当たりが早かったので、かなりプラスになりました。( ̄^ ̄)

大好きなヨン様に、皆が遇えますように…☆

テンテンさん
[No.2] テンテンさん

はるふぃすさん    ままさん    はじめまして     一度だけでも   21話まで 見てみたいです    私も  19話まで  見たきり   後は…               ままさん  今はパチ禁ですか    早く行きたくなりますよね  私も   負けた時  2週間 パチ禁   ひさしぶり行った時     音楽がうるさいのと  目が疲れたこと  でも  ひさびさは    うれしかったです(☆▽☆ )

ままちゃんさん
[No.1]ままちゃんさん

はるふぃすさん、今晩は!今日もソナりに行かれましたか?収支はいかがで?          私は仕事でした(T_T)行きたいけど軍資金不足で只今パチ禁中!まだまだ行けそうにありません。私の分まで頑張って下さい(^O^)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)