CRぱちんこ冬のソナタ2

なそなそさん

ミニョンモード

なそなそさん

みなさん教えて下さい。
ミニョンモードで小当たりの場合30回転以内にモードは終了しますよね。
小当たりで30回転以上してもモードが終了しない場合は期待してもいいのでしょうか。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 21~30
ままちゃんさん
[No.11]ままちゃんさん

なそなそさん、今晩は!残念でしたね。私も以前MMはくるけど、さっぱりの時がありました。これに懲りずに又頑張ってね♪♪♪

なそなそさん
[No.10]なそなそさん

あーやぁさんはじめまして。
やっぱりガセはガセなんですね。
少しでも通常と違うと期待しちゃうんですよね。
負けていると余計に…

なそなそさん
[No.9]なそなそさん

モモりんごさんはじめまして。
やっぱり2R以外は期待したらダメですね(>_<)
私も前回ミニョンモード2Rが入り当たりまで165回も回しました。
当たったのにどんどんブルーになります。

なそなそさん
[No.8]なそなそさん

みっち73さんはじめまして。
結局200回回しましたがダメでした。でも、30回転超えたら期待しますよね。
私も激アツをバンバン外してますよ。
恐るべし冬ソナですね(^_^;)

なそなそさん
[No.7]なそなそさん

マンリンさんはじめまして。
やっぱり確実に2Rじゃなければ期待してはいけませんね。結局負けちゃいました。

なそなそさん
[No.6]なそなそさん

ままちゃんさんはじめまして。
やっぱり200回回しましたがさっぱりでした。
ミニョンモードは2Rじゃないとダメですね(;_;)

アヤ姫さん
[No.5]アヤ姫さん

おはつです・・
ミニョンモード ガセはガセ!
ちょっと前にも 同じようにスレがたってたかなぁ (゜o゜)?
期待しても悲しいだけやなぁ
セグが Fでも …やしなぁ
2Rでも 回すよ~


恐るべし!!
冬のソナタ…だわ

モモりんごさん
[No.4]モモりんごさん

なそなそさん はじめまして ミニョンモードが カウントされるのは、各ホームに よって 違うみたいですね 私も この前 ガセミニョンモードで よく 回る台だったみたいで 30回以上 カウントされて 思わず 故障かしらって 思いましたが 結局 ガセミニョンモードなんですね 2Rのランプが 点灯されていたら 100回以上 回した事も あるよ 当たるの わかっているのにね

みっち73さん
[No.3]みっち73さん

なそなそさん、初めましてこんにちは~♪
MMガセは私の場合だいたい20回転前後でモードが終了しますが、この間初めて40回転越えました。
私も少し期待してしばらく回しましたが、サッパリ…
大ハマリでした。
(;^_^A
もしかしたら好調台もあるかも知れませんけど、激熱リーチだって簡単に外す冬ソナですからねぇ~
何が起こるか分かりません(笑)
見極めが難しい。
(PД`q。)
お互い頑張りましょ~ね~☆

マンリンさん
[No.2]マンリンさん

なそなそさんこんにちは!MMで2確になったら0になりカウントされますよ  ガセなら回転数が…になりますがだから私すぐ回転数を見ます(^-^)ノ~~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)