CRぱちんこ冬のソナタ2

よんみょんさん

最近(>_<)

よんみょんさん

最近冬ソナ本当に不調です(>_<)当たっても単発ばかり(T_T)
しかもその後すぐ嵌ります。アニメ直当たりするとすごく嵌る気がするんですがどうなんでしょう?早く不調から抜け出したいです(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
よんみょんさん
[No.6]よんみょんさん

Mickeyさんありがとうございます(^-^)
本当にアニメ直当たり嫌です(--;)
当たってうれしいはずがこの台終わったって悲しくなるのです(T_T)

☆ウッキー☆さん
[No.5]☆ウッキー☆さん

アニメ直あたりはいただけんよな(笑) 
単発多いし 
(ΘoΘ;)

よんみょんさん
[No.4]よんみょんさん

ままちゃんさんおはようございます(^-^)
昨日リベンジ成功しました!13連チャンしましたよー(^-^)だけどあまりに嬉しすぎてまだ出るだろうとかなりつぎ込みましたが(>_<)やめとけばよかったと反省(T_T)
でも勝てたからよかったです!私も投資するときはかなりしちゃいます。働いた分ヨン様に投資です(>_<)

ままちゃんさん
[No.3]ままちゃんさん

よんみょんさん今晩は!そうなんだ~行ってきたんやね?いいなぁ私も行きたい!ソナりたい!今日はいくら投資したんですか?私も随分前に6万位打った事がありますよ。その時は勿論連チャンして使った金額は戻り、少しですが+になりました。パチはその時の運!だから又頑張ってね。良い報告待ってます☆☆

よんみょんさん
[No.2]よんみょんさん

ままちゃんさんありがとうございます(^-^)
めげずにまた行ってしまいました(T_T)
今日はいちお連チャンしたんですが投資が大きく±0です(>_<)
違う台打つのもいいかもしれませんね(^-^)

ままちゃんさん
[No.1]ままちゃんさん

よんみょんさん、今日は。私も同じように不調です(T_T)だから只今パチ禁中!負けてばかりだとお金も続かないだろうし、たまに行くと勝てますよ(^O^) そして違う機種を打つとか・・最近ソナ2はでてないから、たまには浮気をしてみるのもひとつの手だと思います。こんなんで答えになるかなぁ?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)