CRぱちんこ冬のソナタ2

スマイル満開さん

いきなり撤去

スマイル満開さん

近くのホールなんですが、新台入替で北斗の拳が導入され、冬ソナ2が撤去されました。
ちょっと、まだ早くないですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
☆ウッキー☆さん
[No.7]☆ウッキー☆さん

稼働率悪ければ仕方ないやろな… (笑) 
これからドンドンなくなるやろし。 






長期機種やないんかいな(笑)

野良ねこさん
[No.6]野良ねこさん

初めまして…                                                      そうなんですかぁ?                                        寂しくなっちゃいますね              (T_T)

まつっんさん
[No.5]まつっんさん

初めまして
私の行くマイホも北斗に半分削られました。
しかも店の一番奥に追いやられました…
それでも出る台は連チャンしてるのでまだまだ頑張ってほしいですね

アヤ姫さん
[No.4]アヤ姫さん

おじゃまします!



ソナ2は ゆきちのくわえかたがはんぱちゃうもんなぁ…


あの モードって どうよ!!( ̄^ ̄)

これの導入で ヤバイってゆーの(ToT)




ソナ1が 恋しい~☆


おじやましました♪

マンリンさん
[No.3]マンリンさん

はじめまして、マイホ1は大夏祭りに10台ヨン様を消されてしまいました。昨日北斗…が新台入れ替えだったからまたヨン様が居なくなってるかもまだ見に行ってません!怖くて(|||_|||) マイホ2は倖田來未が居なくなってました、また北斗がなに消してるやら長々すいません。

 テンテンさん
[No.2] テンテンさん

スマイル満開さん   黒猫ヤマトさん   はじめまして      私のマイホも   北斗60台   さらに一円パチまで導入で   必殺ーさくらー   ソナ2が  10台 しかなくなりました   京楽  沈没です(>_<。)   それでなくても   ソナ   真冬なのに……           悲しいですねェ(>_<。)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1]☆黒猫ジジ☆さん

はじめまして、

えーっ撤去ですかー?!

マイホは半分になってしまいました。最近平日は稼働率悪かったから仕方ないと思ってますが、撤去は悲しいですね。早過ぎですね。(x_x;)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)