CRぱちんこ冬のソナタ2

ココたんさん

やったぁ♪

ココたんさん

今日はマイホのイベントだったので、朝一から行ってきました(*^^)

なんと1000円でいきなり普通に10連チャンし、これは一日粘ろうと覚悟を決め(笑)、何箱か入れては出ての繰り返しでした。

確変中にアルバム右下へ行き、サンヒョクのプレミアリ-チで当たり、その後単発で早々と終わったと思ったらポラリスボ-ナスで復活(≧▽≦)

デ-トチャンスでマルシアンが出たのですかさず選び、微笑みの貴公子を見て癒され、最終ドル箱4つ出しました♪

よくPフラ光ったしもう少しいれば出たかもだけど、さすがに朝から夕方までいたら疲れてリタイア(^-^;) 
プレミアも見れたし、今日は安眠できそうです☆彡長々とありがとうございました(*´▽`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ココたんさん
[No.3]ココたんさん

マンリンさん

はじめまして(*^^)
そういえばデ-トチャンスでプレミア出た時、4つ選択肢があった気がします。出てきた時は、『おぉ~!』って二度見しちゃいました(笑)

マンリンさん
[No.2]マンリンさん

お初です、私も昨日ポラリスボーナスを引き当て デートチャンスはユジンの家を選び確変当たりでした。いつもは3つなのに4つでした?と思いながら2回めもデートチャンスが巡ってきたのですが3つでした 最後に豹柄犬見れてラッキーでした。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)