CRぱちんこ冬のソナタ2

テッツさん

記録達成!

テッツさん

な、なんと7回連続ガセミニョンモードを引いてしまいました(T_T)
みなさんはどれくらい続いた事がありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
アヤ姫さん
[No.15]アヤ姫さん

閉店間近だったけど、私はようやく波にノリ始めたところでした。パチはじめに母から教わったのは右隣りが出始めたら要注意なんですが…最近の台はかんけいないよね、ちなみにその日は2時間ほどで×6でした。

テッツさん
[No.14]テッツさん

ウニョンさんはその時出ました?
ハマリ台の前後左右は出やすいっていいますよね
自分は左右と後ろのドル箱に囲まれて身動き取れなくなった経験があります

アヤ姫さん
[No.13]アヤ姫さん

先々週 となりのおばさんがはまってた台は1300を越えて、やっと諦めて帰りはった。ミニョンモードにもならず擬似×4メガポラ実写すら外しまくって。履歴を見たら朝一ミニョンモード×3、単発×2それきり…だったみたい。かわいそうな後ろ姿でしたが、明日は我が身かもと冷や汗がでたよん
次の日、絶対でてるよね。

テッツさん
[No.12]テッツさん

エリアちんさん全く同感です
時々自分だけがマークされてるかのような被害妄想に陥ってしまいます
でも朝の来ない夜は無いのでこれからも頑張っていきましょうね

テッツさん
[No.11]テッツさん

たかパパさんのおっしゃる通りですね~
ひどい時はガセすらきませんもんね

エリアちんさん
[No.10]エリアちんさん

テッツさん、大丈夫ですよ。
いつも、自分が止めた台って、必ず出されるんですよねー。
止めないで打ってると、出ないし、遠隔操作か?!って思うくらい、そんなのばっかです。
思うように、いかないですね。
それでも、また、ヨン様会いに、打ちに行っちゃう私です。
頑張ろうっと!!

テッツさん
[No.9]テッツさん

エリアちんさん、何だか余計な事言って不安にさせてしまったみたいでゴメンなさい
きっと大丈夫(^_-)-☆
ちなみに自分も気になって後から見に行く事が多々ありますf^_^;

エリアちんさん
[No.8]エリアちんさん

明日、何回当たりになってるか、見るのが怖いです。
爆発してたら、どうしよう(涙)

テッツさん
[No.7]テッツさん

冬ソナ一途さんこんばんは
またお仲間が増えて嬉しい反面、現実は悲しすぎですよね
ヨン様の微笑みとはウラハラに鬼のような台に思える今日この頃です

たかパパさん
[No.6]たかパパさん

ガセミニョンがっかりしますよね。僕は?連続が最高です。ホントは?連続ですが、ガセと思っていたら次の回転で疑似連4で当たりました、冬ソナは奥が深いですねぇ(((・・;)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)