CRぱちんこ冬のソナタ2

冬ソナ 夢美さん

今日は 絶好調!!   久々の24連チャンでした!

冬ソナ 夢美さん

最近は 同じパチンコ屋に 通い続けました。そしたら 冷静に 観察できました。閉店間際まで 台を 観察すると かなり 参考になります。
 そして 本日の当たり台の偏りを キャッチしました。今日は  前々日よくて 前日が ぱっとしない台が 当たり台が 多かったです。だから 三日間 観察して 二日とも 0の台を 狙いました。人が打った後で 398回でした。
 よく回る台で 満たんで すぐに ミニョンモードになりました。それからは 確変が 続き 18話まで 見れましたよ。最高!!私なりに 研究してます。お互いに 共有し合い 大勝利しましょう!!!
 冬のソナタ2しか 
パチンコしない 私です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
冬ソナ 夢美さん
[No.7]冬ソナ 夢美さん

☆よしのすけさん
返信遅れて ごめんなさい。私も 冬ソナ2で 勝てない時 浮気しましたが やっぱり冬ソナ2が 好きで また やってます。
久々の連チャンで 感激しました。がんば!\^o^/

冬ソナ 夢美さん
[No.6]冬ソナ 夢美さん

☆りこちゃーん 返事遅れて すみません。
 初めてなんで 返信の仕方が わからなかったんです。
 (#^.^#)
☆大勝利した時は 天にも 昇る気持ちです。

テンテンさん
[No.5] テンテンさん

よしのすけさん          はじめまして~('-'*)         今は   私も   いろんな台を打っているのですが    勝っても  負けても   最後は   冬ソナを打ってから  帰ります☆     今は    あのドキドキ感を楽しんでます(´・ω・`)        明日  頑張って   いい報告したいです。

テンテンさん
[No.4] テンテンさん

あゆみさん     はじめまして(^-^)/ ペコリ              うらやましいなぁ~(*⌒▽⌒*)        最近  レインボー  ダルマ群    ゼブラバス  ヨン様群    ハズレ   の私には    うらやましくって     鼻血がでそうです(´・ω・`)タリラリラ     それでも   冬ソナ  大好きチュー

よしのすけさん
[No.3]よしのすけさん

冬ソナ あゆみさん、はじめまして

素晴らしいですね~私も6月から、冬ソナ2を一筋でパチしてましたが、最近は連チャンが伸びないので、他機種に浮気する事も多々ありました。

昨日は久し振りに14連チャンしましたがお互いにガンバ~
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)