CRぱちんこ冬のソナタ2

れいちんさん

今頃初めて

れいちんさん

こんばんわ(^_-)-☆
先日は初めてミニョンが空を見上げて下に戻るとき
突確になり 今日は学生モードから突確になり九連しました。
今までないんですよねほとんど 私
突確ってf^_^;
みなさん色々経験してるみたいで羨ましいです(>_<)

最近はまた冬ソナが盛り上がってるMHです!
良かった良かった(ノ゜O゜)ノ
なくならない限り愛し続けます☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
れいちんさん
[No.3]れいちんさん

ふーすけさん はるっちさん レスありがとう(^人^)

本当見てない演出いっぱいですよね~
っていうか私は今まで チャンス中に京楽バスと恋愛モード中のヒョウ柄犬しかないんです ってことは通常時プレミア0女です(笑)
なんで皆そんなに見られるか不思議~!

もし新しいプレミア見れたら報告します!

みなさんも大勝利目指して頑張ってね☆☆☆☆

§HANA§さん
[No.2]§HANA§さん

突確&連チャンおめでとう♪
突確の瞬間ドキッと心臓に悪いわ(O_O)
そやけど、めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o
これからもソナ楽しめるといいな~!
マイホはソナ…ガラガラや(--;
釘もキツクなって回らん(>_<)
最近は慶次打つことが多くなったんやけど久しぶりにソナ打ってみるかな(^O^)

お互い楽しんでパチしましょう( ^^)Y☆Y(^^ )

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)