CRぱちんこ冬のソナタ2

れろさん

ミニョンモードで

れろさん

運命の人が2つと恋愛モードが出、もちろん運命の人でガセでした…普通恋愛モードになるんちゃうの?ならずとも2Rになるんじゃないの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
よしのすけさん
[No.13]よしのすけさん

皆さん、こんばんわ

横レスで失礼します。私はガセミニョンすら引けないヨン様でても流れ星が無いのを100回以上続いた経験あります。ある意味、心が折れますね~ヾ( ´ー`)

☆陽子☆さん
[No.12]☆陽子☆さん

またまた横レスすみません
のれそれさん  どうもですオカルトの時ですよね?
  優しくて  温かくて…  解りやすくて  こんな文章書かれる人ってどんな方だろうって思いました(^-^)
  ユーモアもあるんですね
  でもガセMM  私以上の連チャンですね  そんな事もあるんですか…
  それが、私の身におきたら、確実引きこもります

こちらこそ  宜しくお願いしますね♪  のれそれさんはスレ立ててらっしゃるのですか?

お邪魔しました

のれそれさん
[No.11]のれそれさん

私も横入りでスミマセンm(__)m

ちゃーちゃんさん、以前別のスレッドでは返レスもせず、たいへん失礼しました。

私、そんなに大層な人間じゃありませんので、あまり持ち上げないでくださいね。

ガセミニョンの話ですが…私は当り31回中22回がガセミニョン…ということがありました。

初当たり間に必ず4~6回ガセを引く…それは実に1/50を切る確率でした。

最近は、当り22回中19回が小当り…アバンギャルドですが…というのを経験してます(>_<)

引きこもりたくなりましたよ…マジで。

長々すみませんでしたm(__)m

またどこかでお会いした時は宜しく。

☆陽子☆さん
[No.10]☆陽子☆さん

横レスですみません…

モモりんちゃん
動画観たよ(^-^)スゴイネ~

いつも元気で  気持ちい~同じ境遇のようなので
モモりんちゃんが元気だと私まで  元気になります♪
  パワーアップしてまた活力下さい(^_-)-ネッ☆

お邪魔しました

モモりんごさん
[No.9]モモりんごさん

のれそれさん めちゃ ショックで しばらく 頭の中 ごちゃごちゃでした
次に 運命の人×3は 2Rのランプ 必ず 点いて欲しいと 思いました

モモりんごさん
[No.8]モモりんごさん

ちゃーちゃん 久しぶり 元気やった(^O^) うち ミニョンモード 継続で運命の人×3で ガセやったんよ(^_^;)しばらく 回していたら ワビが 来て 5連目まで 行ってね レインボー 見れたのに ワンセットやん 最近 5連チャンするのが やっとですね 
ちゃーちゃんも 見て欲しい
悲しいのサンヒョク 投稿動画に 採用されたので

☆陽子☆さん
[No.7]☆陽子☆さん

れろさん、初めまして

ミニヨンモード…ガセでも、当たり引けたり、いきなりポラリスボーナスだったり、サプライズが多かったりで、以前は好きだったけど…昨日ガセMMの連チャンの嵐にあいまして
  嫌いになりそうです

モモりんちゃん♪久しぶり(^0^)/
  運命の人×3も外れるの?ますます嫌いになりそうだわ~(ノ_・。)

恐るべしミニヨンモードですね
  皆さんもガセMMの連チャンやってます?
  昨日私はあたり17うち12ガセMMでした(T_T)

冬ソナ 夢美さん
[No.6]冬ソナ 夢美さん

しばらく 放置して 回したら 当たりましたよ。でも ミニョンモードが 出ている台は 狙いますね。あきらめた人がいたら つかさず 回します。ただし 回転が 悪い台は あきらめます。

のれそれさん
[No.5]のれそれさん

モモりんごさん…それは泣けますよね~(T^T)

通常モードで運命の人×3は確定なんですが、ガセミニョン中の運命の人×3は、ガセ有りですから…。

ガセで継続するなら、いっそ早めに通常に戻ってくれたほうがマシですねよ…。

Fightっす!

モモりんごさん
[No.4]モモりんごさん

私も?回目 運命の人で ガセ この間に ミニョンモード 継続で ?回目 運命の人×3やったのに ガセ 運命の人が 当たった時は、2Rの ランプ 点いて欲しいと 思いました

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)