CRぱちんこ冬のソナタ2

琉空琉さん

教えて下さい

琉空琉さん

今日、朝から冬ソナをしてきました。
でたり入ったりでなかなか確変がでなかったんですが、スベリとともにヨンさま登場、2回目3回目はユジンのマフラーがゼブラ柄でなおかつミニョン群発生。ついに確変かとおもいきやみごとにはづれました(T^T)

しかも…そのあとにゼブラ柄のバスが2回きてアルバムも黒だったのにはもかかわらず、またまたはずれました。ゼブラ柄でも当たらないことってあるのでしょうか?!

初心者なのでよくわらないんです(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
琉空琉さん
[No.4]琉空琉さん

りょぴかさん。ありがとぅございますm(__)m
けっこぅ複雑なんですね。

今日は結局まけてしまいました(T_T)

明日は、京楽のイベントの日なので、また冬ソナしよぅか迷ってるところです

☆ウッキー☆さん
[No.3]☆ウッキー☆さん

ゼブラマフラー 








りょぴかさんゆうように疑似らずやと 
ゲキサム(爆) 





よくみたら 
ゼブラ柄やのぉて 










黒カビや(笑)

りょぴかさん
[No.2]りょぴかさん

琉空琉さん 

ばんちゃ♪


ゼブラ系は 出た瞬間 期待してまうが 単体では 寒い演出やな(T-T)



しかも 擬似らず 1回目から 出ると 激サム!



うち ゼブラ何回も見たが 1回しか 当たった事ないような気がするわ(笑)



群予告やらメガポラが 絡まなアカンやないのかなぁ…( ̄▽ ̄;)



あんまり 期待せずのほうがええで…


何も絡まんかったら『当たったら ラッキー』位に思うとったほうが ええな!



スンマセン…答えになってないなぁ(^o^;)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)