CRぱちんこ冬のソナタ2

はやひでさん

Mickeyさん教えて下さい☆

はやひでさん

はじめましてm(__)m
指名して失礼だとおもいますが教えて下さい☆
Mickeyさんはミニョンさんですよね?10日ほど前に登録して、サッと色んなスレに目を通したんですけど、Mickeyさんのレスが面白いのが多かったので…でもミニョンさんとも呼ばれてるっぽいし、本人確認したほうが良いと思って…。よろしくお願いします(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
☆ウッキー☆さん
[No.8]☆ウッキー☆さん

やぁねぇ。 
こんなベッピンを
ネズミ隊長だなんて
ヾ(  ̄▽)ゞ(笑) 




その前なんかネズミ先輩やゆうとったで(笑) 
ギ六本やんけ(爆) 


つかpinちゃんの知り合いか 
σω`*イヒヒ 






必殺 











僕ドラえもん
o((=゜ェ゜=))o



ドコデモドア 










|戸| )彡サッ

はやひでさん
[No.7]はやひでさん

Mickeyさん、遊びにいきますれす(寒)Σ( ̄□ ̄;)
僕のスレは、レスの遅い、まったりしたとこなんですけど(;^_^A 気が向いたら是非遊びにきてくださいね(^-^) あ、僕のスレに来てくれてるPINさんは、Mickeyさんの事をネズミ隊長って言ってましたよ(笑)

☆ウッキー☆さん
[No.6]☆ウッキー☆さん

爆裂好きかぁ 
( ̄ー ̄)フッ 





慶次ファンやな
(@'ω'@)



基本雑談やからな(笑) 
打たんでも構わんぞ(笑) 

うちもソナやなく他打っとるし(爆) 





またはやひでさんのスレにも邪魔すれでぇ 
(*^▽)Pp

はやひでさん
[No.5]はやひでさん

Mickeyさん、ありがとうございますm(__)m
僕は基本は爆裂スペックが好きなんですけど、冬ソナは初代から大好きで、ミニョンさんの巨大スレ見た時に面白かったんで、このスレ立てちゃいました(^o^;レスが遅くなりますけど冬ソナ打ったら遊びにいってもいいですか?
指名料高くてもかまいません(笑)

はやひでさん
[No.4]はやひでさん

蘭さん、ありがとうございます(^O^)
ミニョンさん→怖い人  Mickeyさん→上品な人 
ですねっ(笑)

☆ウッキー☆さん
[No.3]☆ウッキー☆さん

(;゜∀゜)ブハッ(笑) 
蘭ちゃん(笑) 



なんちゅう事を(笑) 
 
 
 
 
確かにミニョンさんは乱暴もんや(笑) 

あっちなみに蘭ちゃんはうちの姉貴や! 
ヨロシュウな 
(*^▽)Pp拍手

☆ウッキー☆さん
[No.2]☆ウッキー☆さん

うちを指名したのは貴女かしら? 
高くてってよ(笑) ヾ(  ̄▽)ゞ




そうです 
私が 













変なオジサンです(爆) 
変なオジサン♪ 
だから変なオジサン♪ 









失礼(笑) 
せやミニョンは前の名前やで☆ 


うちの巨大スレあるからまた見にきなはれ 
(▼∀▼)イエイ

蘭ちゃんさん
[No.1]蘭ちゃんさん

Mickeyさんやないけどお答えします



ミニョンさんは柄悪いで付き合うたらあかん


Mickeyさんはエエ人やで
品もあるしな(笑)


きっとMickeyさんも同一人物扱いされて心外やと思うで~
( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)