CRぱちんこ冬のソナタ2

じょじょ6さん

チャンスボタン押しますか?

じょじょ6さん

アバンギャルドでもカキコミしましたが
冬ソナでもチャンスボタン押しますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
じょじょ6さん
[No.6]じょじょ6さん

Mickyさん そのとーりだね
押しても変わらんね (笑)

☆ウッキー☆さん
[No.5]☆ウッキー☆さん

じょじょさん 


当然(笑) 
内部で決まってるから押しても押さんでも同じや! 


演出やからな(笑)

じょじょ6さん
[No.4]じょじょ6さん

カキコミありがとです。
アバンギャルドは内部決定してる?ので押さないでも当たる時は当たります!
実際に当たりました、
ミニヨンも同じかもしれないですね?

アヤ姫さん
[No.3]アヤ姫さん

押します!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こわさないように 
しますぅ (^^ゞ

モモりんごさん
[No.2]モモりんごさん

うちも 押したり 押さなかったりです。ミニョンモードで 3つとも 同じやつなら 押さないですよね

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

やられる前にやる











(炎_炎)ゴー
ちゃうか(笑)






押したり押さなかったりやな(@'ω'@)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)