CRぱちんこ冬のソナタ2

ルイタン☆さん

おしえて~ヘルプミー

ルイタン☆さん

この間、チェンリンが車から降りて来たときに、親子連れの?犬が出て来て、リーチがかからず、大雪モード、3回の模擬連外すし、通常画面1回転で、なななんとPーフラ…  これって?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ルイタン☆さん
[No.2]ルイタン☆さん

確かに、質問がバラバラに思われますよね!書いてる内容が、いっぺんに来たんですよ。蘭さん、親切に有難うございます。また、何かと、教えくださいね。サンクス!!

蘭ちゃんさん
[No.1]蘭ちゃんさん

ルイタンさん、こんばんは(゜▽゜)/

質問がバラバラでどうやって答えたらいいのか悩みますが(笑)

まず、最初の親子の犬は滑り、またはリーチ確定です

車だけだろうが、チェリンが降りて来ようが、サンヒョクが降りて来ようが同じです

また、大雪モードはモードへの入り方がアツさの決め手になります

チャンス目や赤雪や擬似連から入ればほぼアタリ確定と思われます

当たる時は擬似連1回の白マフでも当たり、入り方が弱いと擬似3回のゼブマフでもはずしますよ

あと最後の通常時Pフラですが、これもよくあります

玉がヘソか電チューに入賞した時に内部的に大当たりが発生した瞬間にハンドルに特殊な信号が送られ、PフラやPサイレンが鳴ったり光ったりする可能性があります   

Pフラ、Pサイレンの発生するタイミングは、?回転開始時、?リーチ発生時、?擬似連時、?再抽選スクロール時、?復活当たり時などがあります

PフラやPサイレンが発生しなくても、内部的に確定していれば大当たりします

楽しい演出の一つということでしょうね

こんな説明でわかりましたでしょうか?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)