CRぱちんこ冬のソナタ2

ちびももさん

甘デジって何ですか?

ちびももさん

皆さんが当たり前のように使っている☆甘デジ☆って何ですか?9月の後半に冬ソナの甘デジがでるとか書いてありますが、普通の台となにが違うのですか?教えて下さい(^^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アヤ姫さん
[No.4]アヤ姫さん

こんばんぶ♪

冬ソナの アマデジですかぁ!?

やっぱり プレミアが見れやすいんですかぁ?  エヴァは見やすいって聞いてたけど…あんまり 見てない…
うってもいないけど…(>_<)

ちびももさん
[No.3]ちびももさん

のれそれさん、PINさんありがとうございますm(__)mわかりました。当たりやすいけど、換金率が悪いと言う事ですね。悩みますね~私の行くホールは1パチとか全くないので入らなそうです(T_T

PINさん
[No.2]PINさん

こんばんは!!

甘デジとは…
スペックが甘くなった機種ということです。

つまり、当たりやすくなると言うことです。
今の冬ソナは、当たり確率が1/299.13 ですが、甘デジは 1/99.1 です。

そのかわりに、甘デジは出玉が約1500から約470に減ります。

つまり、当たりやすくなったけど出玉は少なくなる機種です。

遊びやすくなると思いますよ!!
詳しくはこちらの攻略方法のスペックに載ってますよ(^O^)/

のれそれさん
[No.1]のれそれさん

こんばんは。

甘デジとは、大当たり確率が1/100前後のパチンコ台の事です。

甘確とかデジ羽と呼ばれる物も全て同じ物を指します。

通常の冬ソナ2の大当たり確率が、1/299.13なので、理論値約3倍の確率で大当たりを引けます。

ただし、当たりの確率が高い事と引き換えに、大当たり1回あたりの出玉が1/3程度と少なく、時短も短い事が多いですね。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)