CRぱちんこ冬のソナタ2

トンガらしさん

赤字

トンガらしさん

いいわよ 大サービスでハズレ 確定ではないの!悲しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
パク・ユニヨンさん
[No.3]パク・ユニヨンさん

こんにちは!初めまして。私は、昨日打ち始め一回転目で、「いいわよ大サービス」「楽しみにしてる」? 赤文字で日本語で確変当たりました。次がポラミスボーナスだったので連チャンかなぁと思ってたら4連でした。

ガラスの貴公子さん
[No.2]ガラスの貴公子さん

大当たり確定ではありませんが、僕は、当たりには良く絡みますよ。でも、単独ではキツいかも。

PINさん
[No.1]PINさん

こんにちは!!

残念ながら…



『いいわよ、大サービス』は川村 ゆきえが答えないと確定ではありません。

赤文字日本語でもダメなんです…(^o^;)

私はこれが出る度にまた外れか…っと思ってしまう程、よく外れますよ(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)