CRぱちんこ冬のソナタ2

ちびももさん

ゲキアツはずれ後は…?

ちびももさん

今さら、こんな質問失礼します。以前は、ゲキアツはずれの後は近いうちに、何かで当たったのですが、最近は熱いのをはずすと、はまる気がします。皆さん、最近はどうですか?

ちなみに昨日は、ピンク枠三回、最後にゼブラ枠、ミニョンのお母さんがゲキアツ!と言ったのに、赤アルではずしました。もちろん、その後はまりました(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ガラスの貴公子さん
[No.7]ガラスの貴公子さん

Myホールは、4の日の釘は優良なので、多分、仕事終わったら、行くと思います。お互いに頑張りましょう。

ちびももさん
[No.6]ちびももさん

ロベルト本郷さん、ありがとうございます。わかりました。なるべく保留をつけるように頑張ります。明日は4様の日ですね。行かれますか?私は行く予定ですよ。

ガラスの貴公子さん
[No.5]ガラスの貴公子さん

保留が多くても、少ない時でも、大当たりの確率は変わりません。少ない時でも当たります。しかし、少ない時は、ハズレていても、熱い予告やリーチが出やすく、実は激熱ではないということです。だから、僕は、保留が少ない時は、期待していません。答えになってますか?

ちびももさん
[No.4]ちびももさん

ロベルト本郷さん、ありがとうございまm(__)m

保留は1か2だったと思います。やっぱり保留はいちも多い方が確率がいいのでしょうか?また質問になりすみません☆彡

ガラスの貴公子さん
[No.3]ガラスの貴公子さん

パチンコは、保留玉の数が少ないと、内部的には外れていても当たりそうな予告やリーチが出やすいようになっています。同じ予告やリーチでも、保留玉の数によって信頼度に差があります。よって、保留玉の少ない時の熱い予告は、熱くありません。激アツハズレの時の保留玉はどうでしたか?

ちびももさん
[No.2]ちびももさん

蘭ちゃんさん、いつもありがとうございます。やっと子供の夏休みも終わり、行けるようになったのです(T_T)どうやら、私が熱くなりすぎて…難しいです。引き際がイマイチわかりません。いい台に巡り会えるよう頑張ります。

蘭ちゃんさん
[No.1]蘭ちゃんさん

まさゆあももさん
おひさ~(゜▽゜)/

あたしは一昨日、激アツボイスハズシ後にすぐまた激アツボイスで当たりましたよ

当たりはやっぱ複合要素が必要なので、何か足りなかったんじゃないカナ? 

あたしはあまり激アツボイスハズシ後にハマったことはないですよ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)