CRぱちんこ冬のソナタ2

きてぃさん

ボタンPush裏技(4)

きてぃさん

押してナイノニ出たんですo(≧∀≦)o☆☆アルバム→アニメリ~チのわずかの間にメガポラ作動でヨン様が『愛しています』…最初は└|∵|┐?な感じで…あっ当たりだ(◎o◎)!!って。嬉しくて嬉しくてつい…ハジメテナノニナガナガトスミマヘンφ(.. )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あぃさん
[No.3]あぃさん

押さなくても出ますよ?

私ゎいつも押さないのですが、メガポラ作動時に『愛してる』とヨン様の声で『ユジンナー』聞きました?

きてぃさん
[No.2]きてぃさん

ウワァォウ(@▽@;)☆Mickey←ヨンデス←ミニョンさん初めましてデス☆    かなり挑戦してますが(-"-;)アマリニ出ないので忘れてたらマジで押してないのに出た(◎o◎)!!結局、単発だったか確変だったかさぇも覚えてナ~ィ( ̄▽ ̄;)

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

押さなでんやろ(笑) 

しっかし良かったのぉ♪ 
σω`*イヒヒ 

おめれと♪ 




うちは復活時の生声裏技は必ずすんな♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)