CRぱちんこ冬のソナタ2

ビスティさん

ステップアップの

ビスティさん

ウィンドウステップアップの金色の枠みたいのは確定ではないのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ビスティさん
[No.4]ビスティさん

みなさん返信ありがとございますm(__)mやっぱ確定ではないのですね…ピンクやゼブラは外した事はあるけど、金枠は外した事がなかったので(;^_^A


ちなみに今日もゼブラ枠3回外しました…結局最後800回転の間にミニョンモードのフェイクが6回で大当たりは無し(;_;)18箱で勝ったけど何かスッキリしない勝ちでした

てぃんかーさん
[No.2]てぃんかーさん

ビスティさん

お初




金枠は確定とちゃうな


うちもヨ~外すわ



擬似・群・ポラが絡むと熱いけど…



この前ゼブラでも外したで
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

のれそれさん
[No.1]のれそれさん

このテの質問、久しぶりですね(;^_^A

残念ながら、確定ではありません。

ついでに言っちゃうと、信頼度は下から2番目です。

枠色は、ノーマル<金<ピンク<ゼブラ、の順に信頼度が高くなります。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)