CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ちぃちゃん☆さん

ひょっとしてあの二人(赤文字)

☆ちぃちゃん☆さん

この前ヨンググの赤文字で「ひょっとしてあの二人」「…」で始まり、擬似り×4でサイレン音がなりあたりました(>_<)ヨンググのこの言葉で赤文字はあまりみた事がなかったのですが、受け答えが「…」だったので、さっくりはずれるとおもっていたのでびっくり!それが確変だったけどワンセット→時短5回ハングル擬似り×3でアニメ直当り(>_<)またまたびっくりでしたが!またワンセット→時短あけ138でレインボー雪だるまで降雪ゼブマフユジンで当りワンセット(>_<)あまりのびなかったけど、5千円の投資で2万換金プラスタバコ1カートンをかえておわりました!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
☆ちぃちゃん☆さん
[No.17]☆ちぃちゃん☆さん

今日はパパのお休みの日♪久々ぱちにいけるぞぃ(^^)vしかも!火曜日は京楽デーなのだぁ~(>_<)あたしもバイトが休みなのにゆっくり寝てればいいのに、早々目が覚めてしまった~。いい日になるといいなぁ~

☆ちぃちゃん☆さん
[No.16]☆ちぃちゃん☆さん

蘭ちゃん、ありがとう(^O^)でもね~あたしアバでは若い感じにしてるけど、実際はばばあだぞぉ(;^_^A

蘭ちゃんさん
[No.15]蘭ちゃんさん

ちいちゃん、こんばんは!


コンビニで早朝からバイトお疲れさん!


若いだろうにエライやっちゃねぇ~


がんばれ~

☆ちぃちゃん☆さん
[No.14]☆ちぃちゃん☆さん

ティンクルさん~ちわっす!銀玉見つけちゃったかぁ~(>_<)そりゃあ~いきたくなるわなぁ(>_<)あたしもあと2日頑張って火曜日にはヨン様にたくさん逢えるようにがんばるぢょ~

てぃんかーさん
[No.13]てぃんかーさん

ちぃちゃん
欄ちゃん
チュウチュウ~♪




おはよです


今から
ご出勤






仕事…やりたくねぇ…


サボる事しか脳がない~♪



おっ!


ポーチん中に


銀玉見っけ~(^○^)




サボれ
サボれと訴えてるにぁ~♪
( ┰_┰) ダリー

☆ちぃちゃん☆さん
[No.12]☆ちぃちゃん☆さん

蘭ちゃん~おはよ(^O^)あたしはね、コンビニでバイトだよん♪朝6時~9時までだけどね~。ちびが小さいからパパと寝てる間を利用してバイトしておりまっ!(∧◇∧)あっ!蘭ちゃんってよんでよかったかなぁ~

蘭ちゃんさん
[No.11]蘭ちゃんさん

ちいちゃん
おは~(゜▽゜)/




そんな早朝からバイトって新聞配達か牛乳配達か?はたまた魚市場?



昔の勤勉学生みたいだね



いってらっしゃい~

☆ちぃちゃん☆さん
[No.10]☆ちぃちゃん☆さん

おはです(^O^)検便も検尿もメチャうけたぁ~(>_<)楽しい~♪あたしは今からバイトだよん(^^)v

蘭ちゃんさん
[No.8]蘭ちゃんさん

電柱|ー ̄)ソーッ



















あたしも目撃しちゃった
ティンカーさん、あたしはケンメン











検便やないで(爆)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)