CRぱちんこ冬のソナタ2

ドキンちゃんさん

プレミア…

ドキンちゃんさん

冬ソナ大好きでょく打つんゃけど《プレミア予告》に至ってゎ《ヒョウ柄マフラー》しか出た事がぁりません…泣
隣台で《玉ちゃん》《ゆぅこりん》《眞鍋かをり》《川村ゆきえ》等々見た事ゎぁるんゃけど↓↓
人の台でプレミア見ても嬉しなぃしな(笑)
ただどの台でも見た事なぃんが《ハングル青文字会話予告》!!
皆さんゎどんなプレミア見た事ぁりますか?!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ポンぽんさん
[No.9]ポンぽんさん

初めまして!今日出張先でソナ打ったんですが赤アルのハートマークみました!

あとは
冬ソナアルバム
全回転の4種類
実写のタロットモード
たぬ吉くん?の背景
川村ゆきえの会話


ヒョウ柄系は見た事ないんで羨ましいです~


プレミヤみたさについつソナ打ちに行ってしまいます(笑)

ルイタン☆さん
[No.8]ルイタン☆さん

はじめまして!プレミアかどうかは、分かりませんがバスの中に、先生が乗っていたのは、見ました。復活当たりしましたが…?

ヨン様大好きママさん
[No.7]ヨン様大好きママさん

こんにちは!皆さん?大の冬ソナファンです。私は1日にプレミアと言うか?バスで柄入りだったか?一瞬であっという間でそれにもう一つのソナタ(チンスク&ヨングク)、真実の父親、キム次長の部屋でゴルフケースも見て?でも台を3ヶ所変わったお陰かな??二度とないラッキーデーでした?

まりりんよさん
[No.6]まりりんよさん

はじめまして 私は1996だったかアルバム見ました、おめでとう!の声聞いたことありますけど確確なんでしょうか?

ドキンちゃんさん
[No.5]ドキンちゃんさん

こんばんは☆★
ほんまぁりぇん演出!怒
『大当り』なんか出たら余裕で図柄揃ぅん待つって話ゃし…(笑)
けどPサイレンだけゎほんまに確定ぢゃなぃみたぃょ。
ぁたし外した事なぃし他台で外れてるんも見た事なぃけど↓↓
また?顔見知りの人の話ゃけどその人《冬ソナ2》導入前イベント行ってんて。
そしたら京楽の人がPサイレンゎ6割ぐらぃで確定ぢゃなぃ言ぅててんて。
Pサイレンで外れたらかなりショックゃし!泣

チャラン∞さん
[No.4]チャラン∞さん

ドキンちゃんサン、こんばんは(^・x・^)

ウインドウ会話予告『大当り』でハズレですか?ありえん!ありえん(`д´)
別スレでPサイレンで外れたってのを見たけど、これもありえんし…聞き間違いであって欲しいよね。

月曜日、朝一冬ソナ打つかな…?

トミッチさん
[No.3]トミッチさん

初めまして!私も打ってるわりには、プレミアあまり見た事ありません。玉ちゃんがバスから降りて来たのと、川村ゆきえ、青文字会話一度だけ見ました。でも、ミニョンさんメチャラッキーって…なんか変!?いっぱいプレミア見たいですね!

ドキンちゃんさん
[No.2]ドキンちゃんさん

ぉ返事どぉもでした☆★
本当ビックリするぐらぃプレミア見れへんしなぁ↓泣
もっといっぱぃ見たい!!
ぁ、そぉ言ぇば顔見知りのぉばちゃんぉるんゃけど《ウィンドウ会話予告×擬似連4回》しかもこの内容が『大当り!』やったのにも関わらずあっさりハズレ。
復活もなかったんゃて!
その人ビックリして店員呼んで聞いたらしぃ…
そしたら店員が京楽に電話して聞いてくれた結果『あくまでも演出で確定ぢゃなぃ』やってんてぇ。
そんな演出イランっちゅーねんな!(怒)

チャラン∞さん
[No.1]チャラン∞さん

こんにちは(;^0^)/お初です(^-^)

私もプレミアはまだ、ヒョウ柄マフラー1回しか見たことないですよ(ToT)
全回転は3種類で、ユジンとミニョンには会えず…

リーチって言う時に『おめでとう』って言われた事が一回だけ。

たくさんプレミア見たいですね(^_-)-☆

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)