CRぱちんこ冬のソナタ2

らぶちゃんさん

リーチが…

らぶちゃんさん

学生モードと社会人モードの移行時ってリーチ発生が原則なはずなのに、最近学生→社会人の時にリーチが発生しない台を打つことが多い気が…稀にミニョン車が登場するんですが、ミニョンモードには入らないし…不調なの?ってちょっとイラっとしちゃいます。皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
らぶちゃんさん
[No.5]らぶちゃんさん

母ちゃんさんこんにちは!
私の行くホールは前はたくさん台数あったのに、七人の侍入ったら10台に…しかも全然出ない。1パチも似たようなもんです。大手のチェーン店だから強気なのかもしれないですが…昨日店を変えたら久しぶりにヨーモニー聞けました!でもそれも3連で終わり。

みみろるさん
[No.4]みみろるさん

らぶちゃん、初めまして♪

最近、普通のホールは…
リーチもショボくなったょね(^o^;
1パチは賑やかやでぇ~♪

あちこちで♪ヨーモニィ~♪
聞こえるよ(笑)

らぶちゃんさん
[No.3]らぶちゃんさん

ミニョン車ガセが連続はイラっとしちゃいますよね。やっと入っても小当たりだったり…リーチの法則がいまいち掴めないし…最近はやる回数減っちゃってます…台もかなり減ったし。お返事ありがとうございました!

ミュウミュウさん
[No.2]ミュウミュウさん

らぶちゃん お初デス☆

社会人→学生はリーチまたは疑似連確定だけど、逆は確定じゃないヨ(^_-)
私も何度かスルーしてるヨ

マンリンさん
[No.1]マンリンさん

よくありますよ続けて2台ミニョン車が来てもモードがかからずイラトスルコト

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)