CRぱちんこ冬のソナタ2

チャラン∞さん

くコ:彡(←イカです)見た人いますか?

チャラン∞さん

久々にソナ2打ちました。海岸にイカが干してあったのですが、確定ですか?
ちなみに当たり(確変)でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ちょこすさん
[No.7]ちょこすさん

チャランは利用されただけだ(>_<)なんでよ(T_T)

ちょこすさん
[No.6]ちょこすさん

いやだ(>_<)絶対いやだ(>_<)

チャラン∞さん
[No.4]チャラン∞さん

りょぴかさん、ソナ好きの皆さん、こんばんは(^-^)

久々にソナのv..V カニ歩きしました。10回転以内の当たりを2台で体験(^-^)
楽しかったですよ。

緑アルバムのポラリス。ガセミニョン中の当たり。またソナを楽しもうかな…ヨモニー(^^)v

りょぴかさん
[No.3]りょぴかさん

チャラン∞さん ちわ♪


来月 甘デジの ソナ2出るらしいから 活気戻ってくれると ええなぁ!!


うちは まだ? ヨモっとりまっせ(爆)

チャラン∞さん
[No.2]チャラン∞さん

りょぴかさん、こんにちは。レスありがとうございます。

金色のイカ見たんですか?羨ましいです…私が見たのは、茶色っぽかったと思います。が、当たりなのでOKにします(^-^)

最近、ソナから離れていたんですが、またヨモろうかな…

りょぴかさん
[No.1]りょぴかさん

こんばんは♪


随分 前になるが 金色イカ見たで!

金色やったら プレミアやけど…
普通のもあるからな^^;


せやけど 確変当たりやったんやったら 良かったな(^^)v


おめでとう\(^o^)/

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)