CRぱちんこ冬のソナタ2

ぷりんぷりん.さん

大雪モードはずしました…

ぷりんぷりん.さん

朝イチから打ち110回転で初当たり…Pフラなり確変getも2連がせいぜい。しかしチャンスタイム後毎回50回転以内で次当たり単発をつなぎなんとか9回当たり
そして大雪モードになりゼブラまでいき今の調子ならと思っていたらあっさりとはずれ(;_;)両隣りも見ていた為余計に悲しかった。で、私の大雪モードはずれ後1分もたたずして隣りも大雪!もちゼブラまでいき…はずれてました。なんだろうわかってはいるが最近単発多いし確変も2~3回の継続
なんでだろうこんなに違うのは?MHでは数ヶ月前と変わらぬ人気でみんな打ってて回転数もまわってるのに。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ぷりんぷりん.さん
[No.8]ぷりんぷりん.さん

ままちゃんさん(^O^)こんばんみ

715回転ですか…私も2~3日前720位のを打ち1200まではまり普通単発でした(T_T)
最近のはまりはほんと大きいな!

明日は気をつけて頑張ってね!連チャン祈るよ

ままちゃんさん
[No.7]ままちゃんさん

ぶりんぶりんさん今晩は!昨日のはまり台?たしか715だったような気がします。今日も765ぐらいのはまり台を打ってみたけど駄目でした。かわりに大海を打ってきました。結果は勝ちました。4000円で合計15回かかりました(^_^)vその内の2回は突破でしたが・・明日は朝イチでソナ2を打ちに行こうと思ってま~す☆⌒(>。≪)

ぷりんぷりん.さん
[No.6]ぷりんぷりん.さん

Mickeyさん(^O^)ちは!
甘デジは、やっぱ様子見て打つかな~みんな飛び付くやろね。

え~ついでに、聞いてちょ!
今日朝イチからいき1個めMHにて。33回転位で隣りに席移動…隣りおすいち確変getの上5連チャン→落ち込み店移動
次の店…2K位投資し隣りがMMのまま帰り!!!!って思いすでに朝の出来事忘れ席移動(何も無いMMだった)
私の元席におやじさんすわり10回転しないうちMM2R当たりひきふわぁ!やってもた。
しかもチャンスタイムすぐに冬ソナチャンス→確変ひき!………心折れまくりです。これから席移動はタブーにします。
長くてごめんなさいm(_ _)m

☆ウッキー☆さん
[No.5]☆ウッキー☆さん

おはょ(つΑ-) 

うちはアルバム右下の初雪SP当たった事ないわ! 
初雪飛ばしもな(笑) 

何台入るかにもよるが少なそうやな。 
競争率高そうやから出だしはキツイな 
(ノω・、) 

でも、出だしは釘ガチガチやから打つ価値なしやろ(笑)

ぷりんぷりん.さん
[No.4]ぷりんぷりん.さん

Mickeyさん(^O^)おはよう

大雪モード今まで私もゼブラまで行ってはずしたのはチャンスタイムのみやったのでショックでしたよ。
冬ソナ甘デジは9/24まで我慢やね(;_;)
でも席確保大変な競争になるかな?

☆ウッキー☆さん
[No.3]☆ウッキー☆さん

初めまして 
σω`*イヒヒ 

大雪モード中々ならん割に当たらんよな(笑) 
自身時短中の大雪モード 
ゼブラ→初雪SPははずれなしやな! 
(@'ω'@) 

外す時は白マフラーか赤マフラー 

今は稼働率落ちるは回収モードやらで悲惨やで 
ヾ(´∵`)ノ 

はよ甘デジでてくれぇ!!!!

ぷりんぷりん.さん
[No.2]ぷりんぷりん.さん

こんばんわ(^O^)
★良かったですね11連チャン★
私も毎日夢見てMH行ってます。
ちなみにはまり台を打ったとありますが何回転のをどれくらい回しました?良かったら今後の参考に教えて下さい。

ままちゃんさん
[No.1]ままちゃんさん

ぷりんぷりんさん今晩は!大雪モード外れたんですね。私もありますよ。ゼブマフまでいったのに・・何で?って感じ。最近はPフラがならないと信頼がイマイチだよね。でも今日Hにいって、試しにはまり台をうったら久々に勝ちました。Pフラも鳴いたし、プレミアも見れ11連チャン!本当に久し振りに勝ちました。ごめんなさい。自慢話になってしまいましたねm(_ _)m気を悪くしないでね♪♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)