CRぱちんこ冬のソナタ2

たれパンダさん

この頃、負けてばっかり

たれパンダさん

26日、仕事が終わってホールへ         夜背景で確変ゲット 恋愛モードへ       でもなかなか当たらない。確変も単発も やっとリーチがかかりました。すぐに   Pーサイレン(光らない)でも外れました。保留玉が0でした。0だったら確定にならないのね。   クヤシイ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
☆ウッキー☆さん
[No.7]☆ウッキー☆さん

pサイレン外れるんか? 
聞き間違えちゃうんか? 


あれ誰が鳴ったかわからんように光りなしのメーカー思惑やからな!


聞き間違える人多いで!

安土竜さん
[No.6]安土竜さん

たれパンダさん あなたのスレの場を お借りして 申し訳ないです。ティンクルさん そのとおりです。本当に ごめんなさい。Pサイレンを外したスレを見て 自分と同じ出来事にあった人が 次々 現れたので ビックリしてしまい 間違いました。m(__)mごめんなさい

てぃんかーさん
[No.5]てぃんかーさん

安土竜さん



間違いレス

たれパンダさんとこやったんやな



気にせんでエエよ
ヾ(≧∇≦)〃

安土竜さん
[No.4]安土竜さん

たれパンダさん お初です。あなたも 外しちゃいましたか あれって 結構 尾をひきますね めげないで これからも ヨモって下さい  がんばれー

てぃんかーさん
[No.3]てぃんかーさん

たれパンダさん


お初です






Pサイレンってハズレるの?





誰ぞのと聞き間違いしたんちゃう

うちは
ハズレたことないでぇ



今日
ヨモリに来とるんやけど…撃沈や…




あんま出てへんな
( ̄▽ ̄;)





お互い
頑張や♪( ̄▽ ̄)ノ″

たれパンダさん
[No.2]たれパンダさん

私も初めは外れないと思ってました。   冬ソナのシマでパチンコしてた人に注目されました。ハズカシかった。

えりっちゃんさん
[No.1]えりっちゃんさん

はじめまして!お邪魔しますm(__)m
?サイレンってはずれないんじゃないんでした?
こちらでの掲示板に外れたかたがいますが外れるんですね……

私も今月は自粛するほど大敗してしまいました。最近はあたらないですね(・・;)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)