CRぱちんこ冬のソナタ2

れろさん

まいりました?

れろさん

今日は午後から行くと 空き台があまり無く…とりあえず座った台がガセミニョンが二回ついてて、その後350回してる台?…
もしや次は…と張り切って打ってたら…次も次もガセばかり6回も?
意地になってしまい結局は1300回?
やっとついたのが8?
時短引き戻しも無く…その後2回のガセ…トータル1500回転に? 
7時まででギブアップ?
今まで打って初めてガセの6連チャンを経験しました?
ありえねーつぅの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ねえさんさん
[No.3]ねえさんさん

やはり!辞めどきも、攻めどきも難しいのでその日の運も有るのかな?と思っちゃいます!

れろさん
[No.2]れろさん

捨てて帰った台見に行ったら案の定12連チャンされてました。

ねえさんさん
[No.1]ねえさんさん

れろさん、おはようございます!そしてはじめてです。
私も一昨日にガセミニョン9連発を体験しましたf^_^;
トータル1800回近く、これだけ回してるし次はと思うし、かま掘られるのが嫌で、とうとうムービーチャンスからチェリンのプレミアムリーチで確変ゲット!ヨーシここから反撃だと気合いを入れたものの5連でアッサリ終了ガッカリ!その後400回迄回しあきらめて終了。 そして昨日リベンジ!同じ台をゲット4000円で10年後再会モードから確変で11連発!その後比較的少ない回転数で当たりを引き16箱積んで止めました! 弾けましたよ!
でも、また嵌まりかなと内心ドキドキでしたけどね!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)