CRぱちんこ冬のソナタ2

ちゃおっすさん

信じられないことが

ちゃおっすさん

ホールに行ったら、緊急入院モードのまま放置されていました。皿に玉や煙草、携帯もないので、しばらく台のそばで待っていましたが誰も来ず。店員さんに確認しましたが、誰も来ず。そのまま打たせてもらい6連チャンしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
しぃとあつさん
[No.7]しぃとあつさん

じゅんたろうさん
お早うございます(^-^)

 タイミングよく発見できて本当ラッキー♪でしたね(*^∀^*)

 私は、おじさんが種ありMMを捨てていった台をゲットしたことがありますが、単発に終わりましたよ(^-^)  

アヤ姫さん
[No.6]アヤ姫さん

すごいなぁ
⌒(ё)⌒
うらやますぃ☆



冬ソナ 出始めのころは ミニョンモード2Rあたりを放置していく おじいやおばあが いてたけど…なぁ
最近はいてへんわ~(>_<)




また そんな台がおちてるといいなぁ

ちゃおっすさん
[No.5]ちゃおっすさん

さすがに後ろから誰か来るかと心配しましたけど?

ほんとラッキーでした?

ノエルさん
[No.4]ノエルさん

初めまして☆

うらやましいです
(;・∀・) 

一体 その人は どうしちゃったんでしょうね?

エコ若葉さん
[No.3]エコ若葉さん

うらやましい~ 私もそういうの無いかなぁf^_^;  あっ、以前、倖田クミで7連チャンしてたおばさんが、もう帰らなきゃいけないからと台をもらい、それから6連チャンもしちゃった。いい人だ~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)