CRぱちんこ冬のソナタ2

みっち73さん

Pサイレン外しました

みっち73さん

隣の人が。

若い男性だったのですが、しばし店員さんと話した(もめた?)後、上皿に玉を残したまま途中で帰ってしまいました。
前に、安土竜さんのスレで同じ事があったと聞いて以来、Pフラ、Pサイレンが鳴っても当たれ当たれ~!と祈ってしまう日々だったのですが、自分じゃなくても周りで起こったのを見てしまうと、やっぱり切ないですねぇ…。
こんな事はほとんどまれで、プレミアよりプレミアなんでしょうけど。
明日は我が身か!?
そんな訳で今日も懲りずにヨモってきまーす(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
安土竜さん
[No.8]安土竜さん

みっち73さん こんにちは。昨日、ハマりました(>_<)ミニョンモード ハズレ 持続 ハズレ 大当たり0 甘デジで 出した玉を持って再び ヨモるも 当たり無し 
残金が 6千円で パチスロに行き トウタル -1万円で 終了 
そうですか みっち73さんは 時間がないんですね 可哀想 自分は 夕方から仕事だから 朝一か 昼から 夕方まで 確変中で時間きたら 友達に電話して 代打ちをたのんでます。バイト代は 払いますがね

みっち73さん
[No.7]みっち73さん

安土竜さん>

おはようございまーす!
昨日はどうでしたか?
私も仕事終りにヨモってきましたよー
京楽の日だからか空き台が少なく、ふと座った台でハマり、人も少なくなってきたのでカニ歩き始めるもハマり…
最後の台でPサイレンが鳴った時にはすでに22時過ぎ。
そして閉店5分前にチェリンリーチ…
(。´Д⊂)
確変中終了~
…と、残念な結果。
でも1K勝ちでした。
何しに行ったんだか…(;^_^A

仕事上、いつもホールに行けるのは20時前後なので時間切れはしょっちゅうなんですよぉ。
昨日はあまりにもハマり過ぎたので、いよいよ主水に浮気(笑)しようかと思ったけど、やっぱりヨン様の微笑みに負けてしまいました(笑)

安土竜さん
[No.6]安土竜さん

みっち73さん おはようございます。 

本当に へこみますよ 
あの後 浮気しちゃいましたよ ユジンだけが 女じゃないやい   
マリンちゃんや 綾波レイちゃんが いるやい
でも いまは・・・

やっぱり ユジンが一番です。今日、朝一で 逢いに行ってきます。それと 空き台があるって事は 中々 台選びが 大変だ(>_<)みっち73さんは 今日 ヨモりに 行くんですか?

みっち73さん
[No.5]みっち73さん

あーやぁさん、初めまして~♪

私の相方は負けが続きヨン様自粛中。
でも私はこれみよがしにヨモりまくりの毎日です(笑)
この間キュインキュイン鳴って、誰よ?羨ましいヤツぁー!!
と思ったら私でした(笑)
完全によそ見してました。
バカじゃ~~ん!

みっち73さん
[No.4]みっち73さん

安土竜さん、初めまして~♪

見ちゃいましたよ~
一番見たくないプレミア(?)ですねぇ。
外した男性、ガックリな様子で帰っていきました。
だいぶ投資してたみたいで、若干キレ気味でした…
冬ソナは最近本当に活気が無いですねぇ。
むしろ席ガラッガラ!(笑)
だけど、私的には台選び放題で居心地が良かったりします☆
ただ以前に比べやっぱり爆連は遠のいてますよね。
大負けはしてないけれど、大勝ちもしてません(PД`q。)
負けないだけありがたい話ですが。
お互い頑張りましょうね♪

アヤ姫さん
[No.3]アヤ姫さん

あーやぁの愛方も昨日凹んでかええってきたぞ~(>_<)
Pサイレンがなったから ウキウキしてたら後ろのおばちゃんの台だったらしい(>_<)
あほやん~d=(^o^)=b
あーやぁをおいて 1人で ヨモリにいくからやんなぁ

安土竜さん
[No.2]安土竜さん

みっち73さん お初です。そうですか 見ちゃいましたか 多分 その若い男性は もっと へこんでいるでしょうね(._.) あれからは 自分の台は Pフラや Pサイレンは 外さないけど 爆連する事も ありません(>_<) 最近だと 冬ソナの活気がないから さみしい日々を 送ってます みっち73さんの所は いかがですか?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)