CRぱちんこ冬のソナタ2

StarDustさん

恋愛中のハマリ最高で何回?

StarDustさん

今日 10連中の恋愛中に 246回転も回しました。(◎o◎)!!
待てど暮らせど リーチが来ないのぉ…チューリップに玉が入ってくれたから追い玉しなくて済んだけどビビりまくりでした。
結果的には、その後8連チャンしたし良いのだけど…皆さん こんなハマリってありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ろみひ~さん
[No.11]ろみひ~さん

ミニョンモードで120回転位で当たり!
現金投資だからキツカったね(≧ヘ≦)内部確変って分かってるから当たらないとイライラしちゃうよ(`□´)┘

モモりんごさん
[No.10]モモりんごさん

これが 好調な台だったので 確変ゲットで 12連チャン+5連チャン 単発など 繰り返して 22回当たりました。プレミアには、ほとんど 嘆きのサンヒョク 白カバーのアルバムなどの冬ソナ関係だったので 連チャンしたのかなって 考えてます 
単発だったら ハマっていたのかな(-_☆)

StarDustさん
[No.9]StarDustさん

モモりんごさん
362回転ですか!!
(◎o◎)!!
すごい数字ですね…
その後 連チャン出来ましたか?

StarDustさん
[No.7]StarDustさん

しぃとあつさん
こんにちわ♪
ミニョンMに突入すると、ヘソに玉が入らなくなるっと私も感じてましたー(*_*;
ちょっと嬉しい
私だけが感じてたのかな?って思ってたから♪
新台入って冬ソナが寒くなって来てるので… 良い台ん選び 楽しみましょうね
(*^o^*)

しぃとあつさん
[No.6]しぃとあつさん

お早ようございます(^^)StarDustさんのレス覗かせていただきました~♪

確変中189回で単発で終わりました(>_<)
確変中100回以上回すと確変で当たるらしいと聞いていたので、ルンルン♪で回していただけにショックでした。

ちなみにMMは最高139回でこれも単発に終わり、結果マイナスでした(T_T)  
MMに入ると急にヘソに玉が入らなくなると感じるのは私だけかな…?

StarDustさん
[No.5]StarDustさん

皆さん こんばんわ
m(_ _)m
当たってる事はわかっては居ますが、わかってるだけにシンドイ&イライラξ…というのもトイレに行きたくなっちゃって当たり引いて出したら私もトイレへって決断してたから余計に辛かったξ
ハマリだから連チャン次当たり来たら終わる…orz
っとも思いました。でもミニョンモードのハマリは辛いですよね…チューリップ開かないから追加投資しなくちゃならないし…私は最大75回転でしたが上には上が いるんですね…(*_*;

モモりんごさん
[No.4]モモりんごさん

私も200近く 回した事 あります。
ミニョンモードも 150回した時は さすがに しんどかった

ちゃおっすさん
[No.3]ちゃおっすさん

206回が最高です。傾向的にハマったときは連チャンがストップしています。皆さんはどうですか?

アヤ姫さん
[No.2]アヤ姫さん

当たってたんだもん
がまんやな♪
玉へらないだけ いいやん(*^^*)V
あーやぁは ミニョンモード2R当たりで 250回したよ~(>_<)
ゆきっちゃんを何人人質にとられたか…

よかったやん(^.^)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)