CRぱちんこ冬のソナタ2

StarDustさん

久々の連チャン?

StarDustさん

今日はサブHの5の付く日の「マックスイベント」でした。仕事終わって出陣。昨日泣く泣く手放した台が空いたからリベーンジ☆312回転目で予定通りのMMで2R確定ランプ♪セグは「7」サンヒョクが車から降りる擬似連4回 当たり引きました(*^o^*)
そこから休む暇無しの10連チャン♪途中デートチャンスとポラリスボーナスがあったり、ノーマル当たりはユジン♪と復活当たりで確変へ☆ここのところ冬ソナ連チャン少ないから今日は嬉しかったわ
夕飯の支度があるから帰宅したけど多分あの台次に100回転以内にMM突入して50回転以内に又MM入り2回目で当たり引くはず!だって☆昨日のリズムと同じ当たり経過だったんだもん 3000円投資で44000円換金 だけど…台あくまでカニカニ歩いてチョロ打ちして10K使っちゃってたけど利益出ましたからオッケーですね
(*^o^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
StarDustさん
[No.3]StarDustさん

ティンカーさん
初めまして
m(_ _)m
これは私が通ってるHの台の当たりの流れと週末は何番台が良く出てて 平日は何番台が良く出るっと観察する事です。後は 出る時間帯かな?この台の次はここ♪みたぃな☆
旦那がエヴァを打ってて冬ソナの台が空いて無かった時旦那待ちながら 通路脇のベンチで当たってる所を見たりしてました。でも正直流れ掴むのに4ヶ月ぐらいかかりました。毎日行ける訳では無いので、後 お店の癖もありますよね、2日毎に好調と不調が交互に来るとか
…って あくまでも私的な論理ですが、ご参考になりますか?冬ソナの台は32台で、4つの島に分かれてます。

モモりんごさん
[No.2]モモりんごさん

おめでとうさん よかったですね(b^-゜) ダンナさまと 一緒に パチンコ 出来るだけでも 私から 見たら うらやましいです 今度は、2人とも 勝てるように 応援しとるよ

てぃんかーさん
[No.1]てぃんかーさん

お初です~☆ミ

昨日と言い
今日と言い凄いなぁ~
(^○^)(拍手)

昨日は旦那よっぽど虫のいどころ悪かったんとちゃうかな
モッタイナァ…( ̄▽ ̄;)

それにしても
引き強くて羨ましい~

最近台見てても
ピンッ!!て来んのだわf(^^;
何かコツでもあるん?

やっぱ台とジックリ話しせんと
あかんのかなぁ( ┰_┰)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)